・・Mon Temps* 
育児の合間のハンドメイドと日常をゆっくり記録していきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お買いものと、頂きもの
のたりんさんのお店、金魚屋でお買いものをしました^^



IMG_2045.jpg


いつも素敵なラッピング♪






メインはこちら~


IMG_2063.jpg




大きめで、とっても使いやすそう。

キルティングも気持ちいい ♡



自分ではこんなにきれいに作れないので、ホント尊敬。






のたりんさんはレジン職人でもあり。。

おまけは、かわいいクルカラピンクッション、レジンチャーム付き♪


IMG_2062.jpg



これまたかわいくて・・



殻もきれいに削ってあって、ものすごくキレイな仕上がり。


私はいつもあまり削らず作っているので、丁寧にだな~と感心^^

スバラシイデス。





写真がないのですが

のたりんさんから先日かわいらしい生地をいただきました。


そのお返しも、ご紹介いただいています → のたりんさんblog




*




そして、いつもお世話になっているご婦人

真理子さんからもたくさん届いています。



今回は、珍しいゴルファー柄や、HHで買いそびれた生地など・・

助かります~ ^m^


IMG_1938.jpg


全く同じお返しをしちゃいましたが、(手抜き)

ご紹介ありがとうございます^^  → 真理子さんblog



ハナゲ、かわい~、今にも動き出しそう・・

[2013/04/02 09:22] | ・・日々のこと・・ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<現在のお靴 | ホーム | ミニトート>>
コメント
うわー!素敵にご紹介くださってありがとうございます~!(*ノェノ)
くるピンはちと中身を入れすぎた感が・・・(汗
気に入っていただけたら嬉しいです(*^-^*)

うっすら文字にしてありますが、『はなげかわいい』って・・・ww

↓ミニトート、すごく素敵ですー!∑(*゚ェ゚*)
ハトメに皮紐を通すのってあまり見たことがないです。
やっぱり魔術師だわ。。。!
[2013/04/03 15:35] URL | のたりん #gIYQI5Sw [ 編集 ]
くるピン、たっぷり入れた方がころんとして
かわいいです~♪
この素敵なおまけ目当ての方、沢山いたはず!
また楽しみにしていますね^^

↓ ありがとうございます~
慣れないビニコ。
出来上がりが想像と違いましたが
これはこれでお気に入りです♡
[2013/04/03 19:29] URL | リオカ #Q04pACkI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riokapot.blog.fc2.com/tb.php/142-7088cacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

riokapot

Author:riokapot
夫と息子、娘との4人暮らし。

リバティプリントがだいすきで
主にちいさなものを作っています。



***


オーダー受付はおやすみ中です。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

