・・Mon Temps* 
育児の合間のハンドメイドと日常をゆっくり記録していきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
エビタイ

ちょっと忙しくしていて、久しぶりの更新です。



ご紹介したいものがいくつかありますが

今回はM+のみゆきさんからのお届けものです。





こーんなかわいく届いたんです。


わくわく・・




IMG_1273-001.jpg






!!    



なんだか沢山入っていますよ!





IMG_1277.jpg




わ~~ ヤバーイ。。

IMG_1285.jpg



*



大好きなコットンテイル。

いつもみゆさんのとこで欲しいな~と思っていたポシェットが

ついに私のところへ!



今日使わせてもらいましたが、すごく使いやすかったです。

軽いし、かわいーし、雨の日も使えるし。


IMG_1282.jpg




今や貴重なC&Sペブル~♡


交換会以外の生地も、頂いちゃってスミマセン!

すごくうれしいです。



石鹸もかわいくていい香り~


IMG_1289.jpg



そして、シュシュ~

生地たっぷりでゴージャス!

失敗なんて、ちっともわかりませんが?


IMG_1297.jpg



エミリーのハンカチも丁寧なお作り。

早速使ってます~♡

IMG_1305.jpg




*




・・豪華すぎやしませんか?


ちまちま送っていたものがこんなに素敵な作品に化けてしまうとは (>_<)



なんだか申し訳ないですが、

本当にありがとうございました(__)


みゆさん、これからも仲良くしてくださいね♪

[2013/03/12 13:01] | 頂きもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<こんばんは☆ | ホーム | ミニミニ>>
コメント
わー!
素敵に紹介してくださってありがとうございます~ヾ(●´∀`●)
こちらこそ、いつも色々いただいてしまっていて・・・
やっとお返し出来て良かったです♪
これからも仲良くしてくださいね~♡
[2013/03/12 19:28] URL | みゆき #ditsekWY [ 編集 ]
本当に素敵なプレゼントを沢山!
ありがとうございました♪
ぜひぜひ~これからもヨロシクです^^
ミシンうらやましーです。
[2013/03/18 16:05] URL | リオカ #Q04pACkI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riokapot.blog.fc2.com/tb.php/139-0e9a4028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

riokapot

Author:riokapot
夫と息子、娘との4人暮らし。

リバティプリントがだいすきで
主にちいさなものを作っています。



***


オーダー受付はおやすみ中です。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

