・・Mon Temps* 
育児の合間のハンドメイドと日常をゆっくり記録していきます。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ミニミニ
スニーカーをちいさくしました^^




IMG_1234.jpg




もともと ちいさなもの好きだけど、

ミニ柄でないリバティを使うため少し大きくしてました。



でも、やっぱりちいさい方がかわい~♡





革ひもも、細いのを仕入れました。




今まで使っていた革ひもは90m巻きだったけど

今回は20m巻きのお店を発見。




色は今までの方が好きだけど、

硬さは今回の方が言うことを聞いてくれそう。





ちなみに 『ヨーロッパ製』とありました。

(ずいぶん大雑把)







調子に乗り、ブーツもちいさくしてみました。


IMG_1218.jpg



両側が今までのブーツL(リップケース)です。






      ティモネルは、一度あーさんに食べられているのでいい感じにクタクタ(笑)






***






今日は久々たーさんは幼稚園へ


                …私はC&Sイベントへ


IMG_1113.jpg



真ん中はナイロン素材。


フェントンはやっと全色揃いました。





でも、さすがイベント。

とても混んでいて見る気が失せました。



でも、うれしいことも♪



いつも帰りにピカソルのシュークリームを買うんですが、

午前中特典のスコーンが、今日はふたっつ~



IMG_1205.jpg

                          

              もったいないので箱は要りませんよ~と言ったから? ^m^


スポンサーサイト
[2013/03/04 20:43] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<エビタイ | ホーム | おむつポーチ>>
コメント
rei.さんのブログからきました!!
大好きなリバティと革の組み合わせかわゆ~!!です。
私自身靴屋で働いているのでミニチュアのスニーカーはツボです^^v

飾っておきたいですね!!
またおじゃましにきます♪
[2013/03/06 01:07] URL | えいみー #HVKwzlSQ [ 編集 ]
わ!ミニミニ~~~絶対可愛い!

そうか~、小さいとリバも何の柄かわからなくなることもありますものね・・w

イベント行けたんですね!
日替わりで色々商品入れ替わったみたいですが・・・
私も行きたかったです!
来月の吉祥寺イベントは絶対行こうと思います~ヾ(●´∀`●)

スコーン美味しそう♡
[2013/03/06 06:58] URL | みゆき #ditsekWY [ 編集 ]
えいみーさん☆

ご訪問&コメ、ありがとうございます^^

本物の靴屋さんですか!
ぜひとも飾っていただきたいです♪

また遊びにいらしてくださいネ。


みゆさん☆

そうなんです、行ったんですけどこれと言った収穫なし。
最終日だったからかな。。
来月吉祥寺のイベントがあるんですか~
いいなー行きたい!
けど息子が春休みに入っているし、無理だろうな・・
そういえば、明日~12日まで、自由が丘店で
2013秋冬柄の内覧会のお知らせが来てました。

あ、布、昨日発送しました^^
ヨロシクです。
[2013/03/07 00:46] URL | リオカ #Q04pACkI [ 編集 ]
ミニミニ可愛すぎますー!( *´艸`)
さらに小さくなっていると想像するだけで萌え~❤

イベント、行ってらしたんですね!
自由が丘店の案内状は届いたのですが、
きっとすごい人混みだろうとすでに断念w
ナイロン素材、何に変身するのでしょうか?楽しみです((´∀`*))

[2013/03/10 06:23] URL | のたりん #gIYQI5Sw [ 編集 ]
のたりんさん☆

イベント~
行ったんですが、やはり最終日は微妙でした。
ナイロン素材。
お店の見本はマチ付き巾着でしたが
どんな仕様か見れなくて。。
技がないので形にできるか怪しいです(゜-゜)
[2013/03/12 12:40] URL | リオカ #Q04pACkI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riokapot.blog.fc2.com/tb.php/138-ffaf6be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

riokapot

Author:riokapot
夫と息子、娘との4人暮らし。

リバティプリントがだいすきで
主にちいさなものを作っています。



***


オーダー受付はおやすみ中です。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

