・・Mon Temps* 
育児の合間のハンドメイドと日常をゆっくり記録していきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
おむつポーチ
少し前に、ちょっとおでかけ用のおむつポーチを作りました。




希望は、 オムツを折らずに入れたい
 
      バッグの中で迷子にならない




ということで、

幅いっぱい使い、縦長のポーチができました。





IMG_1003.jpg




Lのオムツだと幅ギリギリだけど、

かさばらず とても便利♪




がんばれば、オムツはもっと枚数入ります。







バッグに入れるとこんな感じ~

IMG_0659.jpg








*




お届けもののご紹介、ありがとうございます♪


すてきな作品がたくさんの Rei。。。さん blog です。




**




本当なら今日は発表会のたーさん、

もう元気いっぱいだけどインフルのためお休み・・残念。


そして兄に次いであーさんもインフルに。

早くお熱が下がりますように・・


[2013/02/28 11:09] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ミニミニ | ホーム | ブーツL>>
コメント
なんだ〜
リオカさん、いつも革小物ばかり紹介してるけど
ミシンだって全然出来ちゃうんですね〜♪

バッグの中ですぐ見つけられるって良いですね!
好きなリバティばかりで揃えたりすると、どれが何かわからなくなりますからねw
せめて色違いになるように、気を付けてますw^o^
[2013/02/28 13:36] URL | みゆき #- [ 編集 ]
いやー、できないのよ。。
ビニコなのに縫い直してるし、
みなさんのように売りものにはならないレベル。
ビニコ消費しないと、と苦手分野を練習中。

今回はピンク地aby。
ラブリーすぎと思ったけど、タグでしまった?
上手になったらお気に入り生地で作りたいワ!
[2013/03/01 09:15] URL | リオカ #Q04pACkI [ 編集 ]
こんにちは(*^-^*)
ウフフ~!お店覗いてきちゃった❤
ブーツがバーンと並んでいましたぁ( *´艸`)
stores.jpってごちゃごちゃしてなくていいですねー!
作品が映えますね❤リオカさんの写真も素敵!
[2013/03/03 15:27] URL | のたりん #gIYQI5Sw [ 編集 ]
のたりんさん☆

ありがとうございます^^

写真が大きいのが売り?みたいです~
背景とか、かわいいのもたくさんありました!
でもまだいまいち仕組みが分からずデス。

[2013/03/04 20:04] URL | リオカ #Q04pACkI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riokapot.blog.fc2.com/tb.php/137-901d20f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

riokapot

Author:riokapot
夫と息子、娘との4人暮らし。

リバティプリントがだいすきで
主にちいさなものを作っています。



***


オーダー受付はおやすみ中です。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

