・・Mon Temps* 
育児の合間のハンドメイドと日常をゆっくり記録していきます。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ブーツL
お届けものを紹介してくださっています。


yoshieさん

真理子さん

のたりんさん



ありがとうございます♪





***





親切な方に譲っていただいたのに、

なかなかハサミを入れられなかったHHフェリシテ。


やっぱりかわいい。。



IMG_9722.jpg


IMG_9845.jpg






先日、『ガイアの夜明け』を見て

stores.jp に登録してみたけど、どうなんでしょう。



なかなか踏み出せないけど・・





***




プレ企画のお品、発送済みです~

スポンサーサイト
[2013/02/23 13:47] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<おむつポーチ | ホーム | 東京駅>>
コメント
こんばんはー!(*^-^*)

うわ~!これだけ並ぶと壮観ですねー!( *´艸`)
大きな下駄箱・・・もとい棚を作らなければw

stores.jp でショップやっている方も多いですよね。
ガイアで取り上げていたのですか!

↓ 素敵にご紹介くださってありがとうございます!(ノ▽〃)ヒャー
お礼が遅くなってしまってすみません!m(__)m

[2013/02/23 20:49] URL | のたりん #gIYQI5Sw [ 編集 ]
のたりんさん☆

ガイア!!
あわててしれっと訂正。
ありがとございます~

下駄箱^^
ちいさなスニーカー用はドラさまにお願いしてあるので~^m^
後ろにうつっている棚を最近購入。
大きいブーツがぴったりなんです♪

stores.jp のたりんさんの一声で
お試し公開しちゃいました。
これで、自分で宣伝していくんですよね。
まだ仕組みがイマイチ・・
[2013/02/23 22:34] URL | リオカ #Q04pACkI [ 編集 ]
こんばんは。。。
コメめっちゃ遅くなってしまってごめんなさい><
あ、私もガイヤの夜明け見ました!
なんかスゲー!とか思いながら見てて、
あ、自分も似たようなもんか、と思い出しました(^^;
下のビニコ祭りうらやまし~!
私つやありの方がいいので最近つやなしなでショボーンってなってるところです。
スニーカー可愛い❤❤
真理子さんの所にお嫁にいった子にズキュンです( ̄m ̄〃)
[2013/02/23 23:54] URL | luna #PYZVlMCI [ 編集 ]
リオカさんもテトテやろうよ~

フェリシテやっぱり赤が一番かわゆいねヾ(●´∀`●)
[2013/02/24 01:25] URL | みゆき #ditsekWY [ 編集 ]
プレゼント届きました。
とってもかわいくて、早速使わせていただいています。
ありがとうございます。

お菓子も美味しかったです。

これからもブログ楽しみにしてます。
[2013/02/25 16:57] URL | mani #- [ 編集 ]
lunaさま☆

見ましたか~ガイア!
stores.jp 放送後、しばらくつながりにくかったけど
やってみましたよ^^
ビニコー。お目当てだったペブル・・
もうお友達と交換こしてるんですけど、
焼けて一部色が変わってました。。残念。
それ以外でしたらまだありますよ~


みゆきさん☆

テトテ、気になってるの~
みんながやってるから私もいつか・・と♪
渋赤フェリかわいいですよね。
育ての母のもとへ帰りました^-^


maniさん☆

ご連絡ありがとうございます^^
また落ち着いたら企画しますので
ぜひ遊びにいらしてくださいね~♪
[2013/02/26 09:12] URL | リオカ #Q04pACkI [ 編集 ]
リオカちゃ~ん
Rei。。チャンとこにも可愛いものが~
みんなのところにぞくぞく登場~
お次辺りnanのとこかしら?v-8
わくわく
[2013/02/27 15:18] URL | nan #- [ 編集 ]
nanちゃん☆

えへへ、
だんだん浸透していってます^^
nanちゃん作品もみんなのブログで
楽しく見てます~
欲しい~♪  わくわく
[2013/02/28 11:34] URL | リオカ #Q04pACkI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riokapot.blog.fc2.com/tb.php/136-8874b9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

riokapot

Author:riokapot
夫と息子、娘との4人暮らし。

リバティプリントがだいすきで
主にちいさなものを作っています。



***


オーダー受付はおやすみ中です。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

