・・Mon Temps* 
育児の合間のハンドメイドと日常をゆっくり記録していきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
東京駅
先週、はやぶさを見に東京駅へ。

IMG_0408.jpg

かっこいー!

たーさんよりも、私の方がはしゃいでました。




*





そして、帰る前にいろいろ物色。






*ARINCO  

IMG_0433.jpg

久しぶりに行ったけど。。

やっぱりここのロールケーキがいちばん好き。


IMG_0430.jpg
                みてみて!鏡うつってロールケーキの形に。







*日本橋 錦豊琳 

IMG_0439.jpg



いつも行列で買えなかったけど、この日は空いていて^^



きんぴら、おいしーー!

(もっと買えばよかったと後悔)



むらさきいもは、やさしいお味♪








*印傳

IMG_0463.jpg


亡き母が好きだった、印傳。


東京駅限定の柄なんて出ていたんですね。


鈴も駅舎もかわいい!



IMG_0480.jpg



鈴は、車輪にも見えるようにデザインされています。

ドラえもんみたいでカワイイ~




最後は。。





*ヨックモックで東京駅限定クッキー

IMG_0488.jpg
                                      味はふつー(笑)



ひさびさ、楽しかったデス。

[2013/02/22 07:02] | ・・日々のこと・・ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ブーツL | ホーム | エビタイ>>
コメント
こんにちは~^^
クッキーかわいい!!
うちの息子好きそう♪
そしてちょうど昨日青森から帰ってきた
義母が買ってきたのが
はやぶさのお箸だったよ♪
印傳初めて見たけどステキ。
東京駅もいいものがいっぱいあるねw
[2013/02/22 10:20] URL | yoshie #- [ 編集 ]
yoshieさん☆

はやぶさのお箸、チェックしてます!
あれかわいいですよねぇ^^

東京駅、美味しいもの沢山あるしいいですよね。

はやぶさ見隊が結構いて、ちょっと邪魔しちゃってたけど・・
今度出るスーパーこまちも見たいわ~♡
[2013/02/22 21:35] URL | リオカ #Q04pACkI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riokapot.blog.fc2.com/tb.php/135-4b01a25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

riokapot

Author:riokapot
夫と息子、娘との4人暮らし。

リバティプリントがだいすきで
主にちいさなものを作っています。



***


オーダー受付はおやすみ中です。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

