・・Mon Temps* 
育児の合間のハンドメイドと日常をゆっくり記録していきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
発表しまーす♪
今日はあいにくのお天気。

寒いせいか、たーさんも朝からご機嫌斜め。



早く暖かくなって欲しいです。



*




プレ企画にたくさんのご応募ありがとうございました。

応募期間が長かったのでお待たせしてスミマセン・・


では、発表にまいります。





*



今回は、KUSMI TEA の缶にくじを入れ、ふりふり。。



あーさんとたーさんに協力してもらいました。








IMG_0564.jpg














一気にいきます。


























IMG_0594.jpg




おめでとうございます^^



当選者の方は、鍵コメにて

発送先と加工方法(AGボールチェーンか、バッグチャーム)の

ご連絡お願いします。



スミマセン・・1と2、逆です。

当選の方は変わりません。

maniさん、ありがとうございました。




**





そうそう。


Rei。。さんには少し前のプレ企画で素敵なプレゼントをいただいていました。

いい加減お礼便を送らねば・・と思っていたところ。

あーさんやるね、ありがとう~


[2013/02/19 10:15] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<クレメンタイン生地見本 | ホーム | 作品箱>>
コメント
お疲れ様でしたー!
当選した方々、おめでとうございます(^-^)
残念ながらハズレてしまいましたが、ワクワクを
ありがとうございました~(*^o^*)
[2013/02/19 11:47] URL | のたりん #gIYQI5Sw [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/19 14:44] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/19 17:25] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/19 23:14] | # [ 編集 ]
残念でした~
でも、楽しい企画ありがとうございました^^
また、素敵な作品楽しみにしてますね♪
[2013/02/20 05:13] URL | ym*mama #- [ 編集 ]
残念でした~(T_T)
当選した方々、おめでとうございます。
わくわくドキドキしてとてもいい時間を過ごせました(^.^)
これからもブログ更新楽しみにしていますね。
[2013/02/20 07:35] URL | くっぴー #oySmedA. [ 編集 ]
のたりんさん☆

外れてしまってゴメンナサイ(>_<)
次回はもっと短く行きますので
またお願いします♪

この前オクでどんぐリバティの色違い見つけたけど、
のたりんさんのお色の方が可愛かったです♡


当選者の方々☆

まとめてスミマセン・・(__)
すぐにご連絡いただき助かります!

加工方法のご連絡をいただいていない方、
よろしくお願いします。


ym*mamaさま☆

外れてしまいスミマセン(__)

私もオクに参加させてもらってましたが
子供に気を取られているうちに終了・・(/_;)
また楽しみにしています!


くっぴーさん☆

外れてしまってスミマセンでした。。
また企画しますので、
ぜひ遊びにきてくださいね^^
コメントありがとございました!
[2013/02/20 19:50] URL | リオカ #Q04pACkI [ 編集 ]
残念!!
当選された皆様、おめでとうございます。
楽しませていただきました。
ありがとうございました
またブログにお邪魔させていただきます♪
[2013/02/20 22:21] URL | bighipmama #- [ 編集 ]
こんばんは~~^^
外れてた~~残念。。
当選者の方おめでとうございます♪
次回を楽しみにしよう(笑)
[2013/02/20 22:33] URL | きの #Og9QlhnU [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/20 22:46] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/23 19:01] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/23 22:32] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riokapot.blog.fc2.com/tb.php/132-d8a93631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

riokapot

Author:riokapot
夫と息子、娘との4人暮らし。

リバティプリントがだいすきで
主にちいさなものを作っています。



***


オーダー受付はおやすみ中です。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

