・・Mon Temps* 
育児の合間のハンドメイドと日常をゆっくり記録していきます。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
大漁です。
某婦人からいただいたのがきっかけで、

やはりリバティビニコがもっと欲しくなりました。





そんなとき、14本もまとめてオクで出ていて!




IMG_9645.jpg



即決落札~


(アレ、でも写真は13本しかない・・)





IMG_9650.jpg



このPebbleが目的♡

もったいなくて、しばらく使えません。





でも届いてみたら、少し前のものみたいでほとんどつやあり。


ビニコ初心者なので、つやなしがよかったな・・


残念。






**





IMG_9665.jpg


2月HH予約分。



ノベルティのタオルのラインが緑からピンクに^^

かわい~♪





**




ニット

IMG_9643.jpg


マフォンさんで年末予約したのが届きました。




すっかり忘れていました。


まだモンパンしか挑戦してないので

がんばります。





***





↓ご確認、ありがとうございます^^

            引き続きおねがいしまーす。

スポンサーサイト
[2013/02/15 10:21] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<作品箱 | ホーム | ご確認お願いします♪>>
コメント
きゃ~ぺブル~頂戴~v-8


すご~い14本も一気に出品されてたの~
よく見つけたね♪

でも、即決っていくらだろう~
こわひ~v-12
[2013/02/15 17:57] URL | nan #- [ 編集 ]
すっすごい!!
私もペブル欲しい〜♪
一気に14本…一体いくらだったんだろう…笑
たくさんビニコ作品作れますね♪
楽しみ♪( ´▽`)
[2013/02/15 18:01] URL | *nonnon* #2qaJ23q. [ 編集 ]
す、すごい!!
きゃー上の二人がペブル狙ってるwww
リオカさん、逃げてーーーwww

艶ありビニコ、難易度高そうですよね・・
無くなる頃にはビニコマスター。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
[2013/02/15 22:22] URL | みゆき #ditsekWY [ 編集 ]
nanさん☆

ペブルいいでしょ~♪
私も~ 赤ネリー頂戴~(笑)

オクでたまたま見つけたんです。
ビニコ全然持ってなかったから他の柄は考えず、ペブル欲しさに入札。
定価より安かったですよ~^^


*nonnon*さん

私、ビニコ1本でどれだけ作品作れるかさえ
わからないレベルです・・
ぜひみなさんに教えていただきたい!
オク、みんなチェックしてるかと思ってました^^


みゆさん☆

フフフ~、みんなも欲しいと言ってくれてうれしい!
そかそか、逃げなきゃ~(笑)
ビニコ、なかなかリバティに進む勇気が出なくて・・(>_<)
あ、昨日お返事ありがとうございました~




[2013/02/17 08:51] URL | リオカ #Q04pACkI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riokapot.blog.fc2.com/tb.php/130-64245bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

riokapot

Author:riokapot
夫と息子、娘との4人暮らし。

リバティプリントがだいすきで
主にちいさなものを作っています。



***


オーダー受付はおやすみ中です。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

