・・Mon Temps* 
育児の合間のハンドメイドと日常をゆっくり記録していきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
バレンタイン♡おしつけ企画
締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました!



またやります、

と言いつつ大分時間が経ってしまいました



試作なのに量産してしまったミニミニアコポと、

お嫁に行きそびれたスニーカーの嫁ぎ先を募集します^^




ミニミニアコポは、ステッチなしの不安の残るお品です。。

はがれたらボンドでお直しくださいませ(__)





応募条件は…



○また遊びにきてくださる方


○住所を教えても構わないという方


1/31追記 応募は鍵コメにしないようおねがいします(__)




今回はボールチェーンか、バッグチャームに加工予定です。




はじめてさん、大歓迎♡





お送りするものは、こちら~



IMG_9077.jpg


番号でご希望をお知らせくださいね♪




IMG_9080.jpg







ミニミニアコポの大きさは、約4×5.5㎝





受付期間は、バレンタインDayくらいまで・・

前後することがあるかもしれません(>_<)



発送にはお時間をいただくかもしれませんが、

どうぞよろしくお願いします♡





***










omake*



先週、あーさん1歳の写真を撮りにいってきました。


J130127_013.jpg




たーさんは前回よりいい子にできました^^

J130127_065.jpg
[2013/01/30 15:10] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(25) |
<<革タグ&委託 | ホーム | ランドセル>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/30 21:01] | # [ 編集 ]
こんばんは~^^
押し付け企画?w発見したので是非是非参加させてくださ~~い。
4番のスニーカーでお願い致します♪
前回もダメだったので今回こそは~~笑
なんて楽しみにしてます^^
[2013/01/30 22:30] URL | きの #Og9QlhnU [ 編集 ]
こんばんは(^O^)
ちょくちょく訪問させていただいています!
3番、お願いします☆楽しみ〜


また遊びにきますね!!
[2013/01/30 22:44] URL | haru #1fN/OmPY [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/31 01:07] | # [ 編集 ]
おはようございます(^-^)
オークションまだかなまだかな?と思っていたのですが、押し付け企画が!
私も是非参加させてください❤
競争率激しそうですが、4番のスニーカーで( *´艸`)
エントリーよろしくお願いいたします(*^-^*)
[2013/01/31 07:40] URL | のたりん #gIYQI5Sw [ 編集 ]
おはようございます。
lieblichさんの方でスニーカーやブーツを購入させていただいてすごく気に入っています!
コメントは初めてですが勇気を出してみました。
2番よろしくお願いします☆
[2013/01/31 10:35] URL | tomo #l3fJMAYI [ 編集 ]
初めまして~。
ブログはいつも拝見していますが、コメント残すのは初めてだと思います。
素敵な企画にぜひ私も参加させてくださ~い(^.^)

競争率高そうですが、4番のブーツでお願いします<m(__)m>
[2013/01/31 14:19] URL | くっぴー #oySmedA. [ 編集 ]
こんにちはぁ~
先日はどうもありがとうございました^^
アコポっ!!3番がいいなぁ~
応募させてくださいw
このあいだ作っていただいたブーツと
おそろいになっちゃったりして~♪♪
お写真いいかんじですねー!
記念って大事ですよね、うちも男の子だけど
年に数回記念写真撮ってるよ♪
[2013/01/31 14:56] URL | yoshie #- [ 編集 ]
はじめまして♪
ランドセルかわいい~♪♪
とはしゃいで見ていました(^^)
そうしたらプレ企画!?
ぜひぜひ応募させて下さい!!

2 番のジョアンナ♪

迷いましたがこちらをよろしくお願いします(*^^*)
[2013/01/31 22:00] URL | mizutamary #- [ 編集 ]
太っ腹企画ですね~~ヾ(●´∀`●)
私はもらいすぎでお返ししなくちゃなくらいなので、我慢します~ww

記念写真素敵ですね~♪
撮影楽しそう!
[2013/01/31 23:16] URL | みゆき #ditsekWY [ 編集 ]
以前、広島のイベントで、委託されているショップよりミニアコポを購入させていただきました。

その前から、ブログは拝見させていただいているのですが、コメントは初かな?

初で、応募。図々しいですが、ぜひ、応募させてくださいm(._.)m

希望は、3番のエロイーズのミニアコポでお願いしますm(._.)m
[2013/02/01 08:31] URL | テディシュガ #- [ 編集 ]
こんにちは〜♪
早速遊びにきちゃいましたぁ〜☆
図々しいですが、私も応募させてくださ〜い♪
どれも、可愛くて悩んだけど…4番のスニーカーでお願いします♪( ´▽`)
当たりますように…☆
[2013/02/01 12:21] URL | *nonnon* #2qaJ23q. [ 編集 ]
間に合った~!
私も応募させてください^^
2番のジョアンナがいいな~♪
今度ブーツオーダーさせて下さいね^^/
[2013/02/01 17:30] URL | kaoroon #- [ 編集 ]
リオカちゃ~ん☆
出遅れnanデス笑

こんな可愛いものを頂けたら
うふっ踊っちゃうよん
是非、参加させてね☆

4番スニーカーをお願いします(*´∇`*)

これからも~いっぱい作って~
アキノブーツはお嫁に行ったかしら?
わくわく
[2013/02/01 19:59] URL | nan #- [ 編集 ]
はじめまして!
トキドキ訪問させていただいてました^^
革とリバティのコラボがほんとに素敵で、しかもとってもきれいな仕上がりで…どうやったらこんなふうに作れるんだろうと?いつもほれぼれと拝見させていただいております*^^*

初コメであつかましいですが…応募させてくださーい♪
スッごく迷いましたが…3のエロイーズお願いします♥
[2013/02/03 20:14] URL | *pinpol* #- [ 編集 ]
はじめまして、いつもblog楽しみにしています^^
ブーツがとってもかわいくって、こんなに小さなブーツをとってもきれいに仕上げてしまうので、本当にびっくりです。

初めてのコメントで図々しくも参加させていただきますね^^;
2番でお願いいたします♪

これからも楽しみにしていますね☆
[2013/02/04 10:58] URL | dendensiii #wNe6sjWI [ 編集 ]
こんにちは^^
素敵なバレンタイン企画是非参加させて下さい♪
おしつけというところがまたイイ。。笑
希望は4番です~。革のお靴系いつかお迎えしたい・・・
といっつもビームを送っておりましたので今回届きますように・・★
あーさん1歳の撮影いかれたんですね~
うちも来週1歳なので行かなくては!
ここ、すごく素敵なスタジオそうだな~ってライフスタジオ?
ってプレートに書いてるみたいなので検索したら物凄い素敵なスタジオ!同じところかな?
こんな素敵なところで撮ってもらいたい~。
ぐずぐずなりませんでした?
息子の1歳撮影がすごい大変だったのでちょっと怖気づいてます。笑
これからも可愛い作品楽しみにしていますねん^^♪
[2013/02/04 15:09] URL | Rei。。 #dOcone5o [ 編集 ]
こんにちは♪

素敵な企画(*^_^*)
ぜひぜひ参加させてください
ミニミニアコポを頂いておきながら
厚かましくもまたまた応募です

今回はスニーカー希望です

いつも素敵な作品を見せていただいて
刺激を受けているものの
自分の作品作りはノロノロの私です

これからもよろしくお願いします
[2013/02/05 13:19] URL | cocomama #NWwwcBz6 [ 編集 ]
オクションのお取引ではいつもありがとうございます(*≧∀≦*)
ブログへコメント初めてで緊張してます。
私も参加させて下さいヽ(*´▽)ノ♪
どれも素敵(☆o☆)
2番 希望でお願いしますo(^o^)o


子供の写真 とてもいい感じ~☆
好き(*^^*)
[2013/02/06 14:04] URL | mika #sSHoJftA [ 編集 ]
こんにちは。
プレゼント企画のときばかりコメントさせていただき申し訳ありません。
ブログはいつも更新を楽しみにしています。

どれも素敵ですが1番を応募させてください。
よろしくお願いします。
[2013/02/06 15:09] URL | mani #- [ 編集 ]
はじめまして^^
いつも素敵な作品がいっぱいで、楽しみにブログを拝見しています。
以前 lieblich さんで オレンジEloise のブーツを購入しました。
とっても可愛くてお気に入りです。
プレゼント企画、3番でお願いします。
Eloise 大好きなんです〜♡

これからもブログ、楽しみにしてますね♪


[2013/02/07 20:38] URL | hiromi #RoDDRamA [ 編集 ]
こんばんは、いつも楽しく拝見しています。
1番いただけるとうれしいな。。。
応募させてください。。
[2013/02/09 19:29] URL | なおみ #- [ 編集 ]
こんばんは~^^
是非是非参加させてくださいね~
スニーカーは可愛いFentonがあるので、
2番 でお願いします。

子供の成長は早いですね~
写真の雰囲気とっても素敵です^^

[2013/02/10 23:12] URL | ym*mama #- [ 編集 ]
こんばんは♪
はじめましてですが、応募させて下さい^^
う~~ん悩みましたが 1番にします!
よろしくお願いします♪
[2013/02/11 18:00] URL | noriko #- [ 編集 ]
こんばんは。
注文メール途中のまめっこです。
また後ほどメールしますね。
なのにちゃっかり応募しちゃいます。
大丈夫かな?

え~とえ~と。。。
2番でお願いします。

当たりますように。

[2013/02/12 20:09] URL | まめっこ #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riokapot.blog.fc2.com/tb.php/124-5e066c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

riokapot

Author:riokapot
夫と息子、娘との4人暮らし。

リバティプリントがだいすきで
主にちいさなものを作っています。



***


オーダー受付はおやすみ中です。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

