・・Mon Temps* 
育児の合間のハンドメイドと日常をゆっくり記録していきます。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
キーホルダー
夜空に次いで 森ver.はリスチャームで、

生地との意味はないけど、鍵チャームでも作りました。




IMG_8921-001.jpg



委託先さまへ発送済みのお品です。





今月の納品、

後半になっちゃったけどできてよかったです^^







そして、

委託先さまが 祝・雑誌掲載!

おめでとうございます~



なんと私のブーツも載せていただいていました♡


うれしいです ^m^






**






遅くなってしまいましたが、


お届けものを紹介してくださっています♪



のたりんさん * 毎日がひねもすのたりん

みゆさん * M+


お忙しい中、ありがとうございました(__)

スポンサーサイト
[2013/01/23 19:29] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ランドセル | ホーム | かわいい箱>>
コメント
夜空以外のバージョンも可愛い~♪
リスは花柄でもなんでもいけそう!
キーチャームは・・・うーん、合わせるの難しいね!
でも可愛い~~(*´∀`)

雑誌掲載すごい!嬉しいですね!
おめでとうございます~~♪
[2013/01/23 23:53] URL | みゆき #ditsekWY [ 編集 ]
みゆさん☆

ね~~、キーホルダーなので鍵にしてみたけど
生地とのつながりがどれともなくて・・
一瞬思ったのはプライベートビューかな?
欲しい人いないかな?(笑)

雑誌。。私のはちょこっとなんですが、
お店もかわいくていつか行ってみたいし、
アマゾンで買っちゃおうかな~なんて♪
[2013/01/24 06:55] URL | リオカ #Q04pACkI [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/29 04:25] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riokapot.blog.fc2.com/tb.php/122-de0a1a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

riokapot

Author:riokapot
夫と息子、娘との4人暮らし。

リバティプリントがだいすきで
主にちいさなものを作っています。



***


オーダー受付はおやすみ中です。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

