・・Mon Temps* 
育児の合間のハンドメイドと日常をゆっくり記録していきます。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
餃子
実はこちらを試作していたら、



IMG_8133-001.jpg







革の厚みとやわらかさにより偶然、







餃子ができました。



IMG_8125.jpg



おせちに飽きたらいかがでしょうか。






どなたか餃子モチーフ好きな方、いませんか? (笑)



食べられないけど、使えますヨ(゜-゜)





***







そして、いろいろ改良しながら


落ち着いた色で本番。



IMG_8207-001.jpg


IMG_8216-001.jpg
                                      箱は2×8㎝

    


今回はシンプルに、つまみのみリバティ。






用途は・・・



印鑑やリップなど、小さなものが入ります。 ←またリップ





今までのアコポは開けると大きく開いたけど、


こちらは開けても袋の状態を保ちます。




***



先月は納品できなかったので、

委託用で新しいものにも挑戦~


がんばります!


スポンサーサイト
[2013/01/08 06:19] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<アキノブーツ | ホーム | 新年あけました>>
コメント
リオカさん、今年もどうぞよろしく~^^
お休み中、とごかでスレ違ってたり(笑)
なんて想像してました!

餃子ってすっかり食べ物想像してたら、
なんと革ポだったんですね^^
美味しそうな名前でナイスです^^

ブーツ、今年は是非オーダーさせて下さいね^^/
今年も素敵な作品楽しみにしてます♪
[2013/01/08 10:42] URL | kaoroon #- [ 編集 ]
kaoroonさん☆

あけまして、よろしくお願いします^^
ホント、すれ違ったかもですね(笑)

餃子~。。餃ポでしょうか。
どうしても両端が収まらなくて(/_;)

ブーツ。ぜひぜひ^^
私も今年こそフリルポーチ狙います!
[2013/01/08 14:45] URL | リオカ #Q04pACkI [ 編集 ]
こんばんは~
ご挨拶が遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします~(*´∀`)

餃子~~~大好物です~~w
素敵な色の餃子~w
エレガントな餃子~~www

キレイな革がたくさんですね!!
どれも渋さもあるけど可愛い!!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
[2013/01/09 23:29] URL | みゆき #ditsekWY [ 編集 ]
みゆさん☆

今年もよろしくお願いします(__)

きれい色革。
ハギレで購入したら厚みも硬さもいろいろなのでなかなか使いにくくて~

餃子・・スキ??
お腹すかせて待っててね♪
[2013/01/10 00:12] URL | リオカ #Q04pACkI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riokapot.blog.fc2.com/tb.php/118-beb98a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

riokapot

Author:riokapot
夫と息子、娘との4人暮らし。

リバティプリントがだいすきで
主にちいさなものを作っています。



***


オーダー受付はおやすみ中です。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

