・・Mon Temps* 
育児の合間のハンドメイドと日常をゆっくり記録していきます。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
Xmas☆
IMG_7578.jpg




銀のぶどうの、スノーマンケーキ。



自転車で運んだらずれていたけど、転んでなくてよかった^^



ちいさめのチーズケーキです。





***  Merry Christmas!









メルシーさんの親うさぎ、到着しています。



ヴィンテージはぎれたちと一緒に。

大きさ、形はほぼ同じですね。


IMG_7479-001.jpg





白、新鮮!


これだけいちばんに売り切れていました。

IMG_7497-002.jpg




□ピンク×グリーン

IMG_7493-002.jpg





わかっていたけど、

小さい方が使いやすいです。



大きくなると白目がさらに怖い・・


生地巾が110㎝にもなると、もっと怖い・・




でもコレクターとしては、

復刻してくれたメルシーさんに感謝☆






***







携帯電話を紛失。

家にあるっぽいけど、昼間から探しても見つからず(/_;)



これは、いい加減スマホにしろってこと??


スポンサーサイト
[2012/12/25 18:19] | ・・日々のこと・・ | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<できた! | ホーム | 初当選☆>>
コメント
ちょ・・・色々なくし過ぎ(笑) 笑い事じゃないケド

白、ある事すら知りませんでした凹
葉っぱが紫の可愛いですよね~♪(しかし緑も勢いでいった)←ハサン系

マフラーまでクリームって凄い♪
しかし帽子は・・・写真じゃノリ巻きに見える(スミマセン)
[2012/12/25 21:54] URL | 真理子 #fl1/j8Cs [ 編集 ]
こんばんは~^^
メリークリスマス!
スノーマンのケーキなんですね~~~
すごい可愛い♪
食べるのがもったいないくらいですね~
コットンテイルメルシーからも出てたんですね。
白確かに素敵~
お靴も可愛すぎ♪
何に変身するのか楽しみにしてま~す。
[2012/12/25 22:05] URL | きの #Og9QlhnU [ 編集 ]
真理子さん☆

こんばんは^^
そうそう、ビニコも携帯もまだ出てきません・・(/_;)
携帯は、調べてもらったら、
半径300mの誤差ありで自宅近辺にあるようですが・・・ナイ。

プッ・・
スノーマンの帽子は、チョコですよ~
でも改めて写真見たら、アラホント!
のり巻きですね(笑)

ハサン仲間がいて心強いです^^
ソロソロ生地入るかなぁ~ さらにハサン系。



きのさん☆

こんばんは~^^メリクリでした。

スノーマンケーキは、味もおいしかったです!
切るのがかわいそうで、フォークで崩しながら食べました・・
だんだん痩せて行きました(笑)

コットンテイル。
あちらでもこちらでも~
今年はウサギ年??と思ってしまいましたよ ^m^
お財布がヤバイです。。

[2012/12/26 04:29] URL | リオカ #Q04pACkI [ 編集 ]
スノーマンのケーキめっちゃ可愛い~~
ナイフ、可哀そうで入れられないですねw

メルシーさんのコットンテイル
見た時、あ!リオカさんに教えなきゃ!と思ったけど
すでに買ってたなんてさすがです(*´∀`)
やっぱり大きいと怖いんですねww

↓Rei。。さんの作品羨まし過ぎです!
完璧ながまぐち、私も拝みたい~~~ブルブルブル((〃´д`〃))
[2012/12/26 08:06] URL | みゆき #ditsekWY [ 編集 ]
こんばんは^^
↓の記事ご紹介ありがとうですっ///
がっつり使ってもらえると嬉しいです^^
ほんとメインのストラップのほうが失敗系ですみませんです~^^;

こんな可愛いケーキがあるんですねー!
私もこれはナイフ入れられません。。。w
携帯見つかりましたか?
鳴らしても見つからない?
私もよく紛失してて、家の電話からよく携帯を鳴らしていました。
スマホにしてからはそれがなくなった不思議。笑
[2012/12/26 16:26] URL | Rei。。 #dOcone5o [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riokapot.blog.fc2.com/tb.php/114-b1ec0484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

riokapot

Author:riokapot
夫と息子、娘との4人暮らし。

リバティプリントがだいすきで
主にちいさなものを作っています。



***


オーダー受付はおやすみ中です。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

