・・Mon Temps* 
育児の合間のハンドメイドと日常をゆっくり記録していきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
初当選☆
M+のみゆさんのとこから密かに遊びに行っていた、

Love*Lemoned*のReiさんのクリスマスプレ企画に、当選しちゃいました!



本日その贈り物が届きました~♪



かわいいロー引きの袋から・・透けています。

IMG_7502-002.jpg






じゃーん


IMG_7506-001.jpg

かわいい・・


minaマステもうれしいです!





中はキラキラ☆


がま口の完成度が高すぎます。


IMG_7512-001.jpg



メイン?はこちら。

(私からしたら、がま口もメインです)


IMG_7514.jpg


てか、どこが失敗でしょう。

市販のものよりずっと丁寧&キレイですよ?



縫い目もものすごくきれい。。

は~。。すごいなぁ。。




***



Reiさん☆


初コメにも関わらず、こんなに素敵な贈り物を。。

本当にありがとうございました。


大切に使わせていただきます^^



これからも、どうぞよろしくお願いします(__)

[2012/12/24 14:37] | 頂きもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<Xmas☆ | ホーム | イヴ☆>>
コメント
うはーっ!
完璧なガマ口を見ながら作ったら 上手く出来そうだなぁ・・・

途中でやめてばっかりなので、可愛いガマ口を1つでも仕上げてみたいッス
一緒に頑張りませぅ(道連れ)笑
[2012/12/25 21:42] URL | 真理子 #fl1/j8Cs [ 編集 ]
ハンプの使い道発見!
ホント、完璧なので見本にしたいです^^

真理子さんもハンプでがま口いかが~?
がんばりましょ♪

真理子さんからの素敵便。
娘が撮影の邪魔をしまくり、ご紹介遅れています。ゴメンナサイ(>_<)
やはり女子は金物に目がないようです(笑)
[2012/12/26 04:18] URL | リオカ #Q04pACkI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riokapot.blog.fc2.com/tb.php/113-37d6df39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

riokapot

Author:riokapot
夫と息子、娘との4人暮らし。

リバティプリントがだいすきで
主にちいさなものを作っています。



***


オーダー受付はおやすみ中です。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

