・・Mon Temps* 
育児の合間のハンドメイドと日常をゆっくり記録していきます。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
モンパンアレンジver.&布レポ
モンパン練習第2弾のご紹介。



IMG_6835-001.jpg





・・着画・・



最近、テープを

IMG_6926-001.jpg





はめるのがお気に入り。

IMG_6927-001.jpg



あーさん、

家族中ノックダウンしているうちに

1歳になっていました。。


あちゃー(゜-゜)






***






先週、自由が丘店にてお買いもの。



Xmas月なので、リボンは赤ですって^m^


IMG_7324.jpg





ダレンセージ。

カットで遭遇~♪


IMG_7335.jpg





ホントは筒でリボンのビニコも買ったのに

   ・・・・帰る道の自転車で落としたみたい(/_;)



一応届けだしたけど、返ってくるかなぁ。





***





私とたーさん・・

また風邪をひいています。




昨日の結婚式。

せっかくの挙式で咳が止まらなくなり・・




Aちゃん、ゴメンなさい(>_<)



今月は同じ八芳園の式が2回あったけど、

和と洋の式で全然違いました!



やっぱり、

結婚式っていつ行ってもいいですね。


スポンサーサイト
[2012/12/23 14:14] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<イヴ☆ | ホーム | わぁ~>>
コメント
ビニコ!!
もったいない~~~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ダレンセージのカットクロス
キレイな色だな~って眺めてたけど
ちょっと私にはおおかったので買わなかったのが
リオカさんの手元にあるってなんか不思議♪
てかビニコ~~~~w
[2012/12/23 22:30] URL | みゆき #ditsekWY [ 編集 ]
みゆきさん☆

ねーーービニコ~。。
交番でも幼稚園でもひと騒ぎして、
ブログでもブツブツ言って少し落ち着いてきたけど、残念(/_;)

ダレンセージ。
そうそう、カットの割に多すぎ~(笑)
なかなか出合えなかったので買っちゃったけど・・
1.8mかな?あって、他の方が買って行かれたので
残りをカットクロスにしました、とのこと。。
1m切ったらカットとして出すのかなぁ?

ビニコは、また来週買ってきます・・(+_+)
[2012/12/24 01:30] URL | リオカ #Q04pACkI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riokapot.blog.fc2.com/tb.php/111-ecbefa92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

riokapot

Author:riokapot
夫と息子、娘との4人暮らし。

リバティプリントがだいすきで
主にちいさなものを作っています。



***


オーダー受付はおやすみ中です。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

