・・Mon Temps* 
育児の合間のハンドメイドと日常をゆっくり記録していきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
試作&おしらせ
まだ試作ですが、

リボン付きバレエシューズをつくりました。



IMG_7116.jpg




***





…おしらせ…



①大きさ変更


ちょっとワケあり、

これから作るスニーカーは少し大きくなります。


紐通し穴を5つに変更。

靴底はブーツのリップケースと同じsizeです。



IMG_7117.jpg


■いちばん左が今までの大きさです




②靴裏の刻印について


メタルスタンプの破損で中止していましたが、

刻印棒を作っていただきました。


これからの制作分には刻印が入る予定です。


(ちいさなものには入らないかもしれません・・(__))




**




これからも試行錯誤がつづくと思いますが、

ご理解よろしくお願いします(__)







***





あーさんが初夜泣き。

と思ったら今は起きてケラケラ笑っています。


寝ないの・・?



とりあえず隣で眠るたーさんが起きずによかった・・(-_-)

[2012/12/21 03:03] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<わぁ~ | ホーム | オーダー品 **>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riokapot.blog.fc2.com/tb.php/109-0b5ea8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

riokapot

Author:riokapot
夫と息子、娘との4人暮らし。

リバティプリントがだいすきで
主にちいさなものを作っています。



***


オーダー受付はおやすみ中です。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

