・・Mon Temps* 
育児の合間のハンドメイドと日常をゆっくり記録していきます。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
布れぽ
少し前のお話。



幼稚園で仲良くしてもらっているお友達が

吉祥寺の美容院へ行くとのことで。。



これはっ!と思い 即C&S吉祥寺店へ電話。


なんと、


『オレンジのダレン、ございます』




図々しくおつかいをお願いしちゃいました。



Aさん、雨の中ありがとね~♡




IMG_6766.jpg






そして出遅れましたが先日のホビーラリバティ。


やっぱりうさぎ。かわいいなぁ^^




IMG_6779.jpg

                        
                               ・・・ ツボが多すぎて、買いすぎました。
スポンサーサイト
[2012/12/13 11:56] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<はまっています&はまりそう | ホーム | やってしまいました>>
コメント
あああ最近C&S行けてないなぁ~行きたいなぁ~
お目当ての生地があって良かったね♪

ホビーラのリバティだけで布タワーが出来てる・・w
そういう私も昨日ちょびっと追加しちゃいました(。-∀-)
[2012/12/14 10:36] URL | みゆき #ditsekWY [ 編集 ]
吉祥寺店は遠いし、ノーマークで・・
うれしかった~!

HH。買えるかわからなかったから沢山予約をしていたんだった・・
これからC&Sもくるのに。。
みゆさんもハサン組ね~^^
がんばって、たくさん形にしましょ♪
[2012/12/14 15:44] URL | リオカ #Q04pACkI [ 編集 ]
こんにちは♪
ウサギさん、好きなんですね。。
みんながかわい~といってたけどスルーしてきました。
でもちょっと後悔してるような。。
きっとリオカさんの作品見たら絶対後悔するんだろうな。。
[2012/12/14 16:51] URL | natuki #- [ 編集 ]
natukiさん☆

コメありがとうございます^^
ウサギ、いちばん好きな柄なんですよ~
好きすぎて、なかなかハサミを入れられないんです(>_<)

でも、ありがとうございます!
今回はがんばって作品にしますね^^

私もまた遊びに行きますね♪
[2012/12/14 17:12] URL | リオカ #Q04pACkI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riokapot.blog.fc2.com/tb.php/105-39ae4059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

riokapot

Author:riokapot
夫と息子、娘との4人暮らし。

リバティプリントがだいすきで
主にちいさなものを作っています。



***


オーダー受付はおやすみ中です。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

