・・Mon Temps* 
育児の合間のハンドメイドと日常をゆっくり記録していきます。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
宿題と、いただきもの
IMG_6506.jpg




某婦人からの、宿題^^

いつもありがとうございます♡




完璧すぎるキットと、太っ腹なおまけ。

もったいなくて開けられません・・




落ち着いたら作らせてくださいね。





***




次回も頂きもののご紹介です。


スポンサーサイト
[2012/12/10 19:46] | 頂きもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<やってしまいました | ホーム | おひさしぶりです>>
コメント
こんばんは~^^
私も最近は読み逃げばかりですみません。。
体調崩されてたんですね~
更新ないなぁって思ってたんですw
良くなってきたみたいで良かったです^^
私も婦人のところでお買い物しました~
届いてから大分経つのにまだ作ってないので早く作らないとですよね^^;
↓のお靴もかわいい♪
ネリー赤なかなかないですよねぇ。。
見つかるといいですね^^
[2012/12/10 21:38] URL | きの #Og9QlhnU [ 編集 ]
きのさん☆

昨日のyoshieさんshop・・・
子供に寝かしつけられてしまい、起きたら朝4時でっ(゜-゜)
高額狙っていたのに~ 無念。。

赤ネリー。欲しいです~^^
みなさんみたいにミ○シィコミュに載せてみようかな♪
[2012/12/11 15:51] URL | リオカ #Q04pACkI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riokapot.blog.fc2.com/tb.php/103-93e22976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

riokapot

Author:riokapot
夫と息子、娘との4人暮らし。

リバティプリントがだいすきで
主にちいさなものを作っています。



***


オーダー受付はおやすみ中です。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

