・・Mon Temps* 
育児の合間のハンドメイドと日常をゆっくり記録していきます。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
おひさしぶりです
なんだか本当にいろいろありまして、

ひさしぶりの更新です。





健康面では、たーさん以外 体調を崩していました。



あーさんは昨晩、救急で病院へ。


心配していた病気は大丈夫とのこと、

ほっとしました。




私もダウンしていたけど、ようやく復活の兆し!


またがんばりますよ~






お届けものや、作りためているものをご紹介したいのに

また写真が取り込めず・・。



のちほど。







***




ちびブーツ、できています。


IMG_6207.jpg







初ネリーでスニーカー。



このサイズにちょうどいい柄。

赤を探していますが、最近はお店でもオクでも見かけませんね。


バンバン出ていた時は、スルーしていたのに・・・



IMG_6212.jpg



明日のホビーラも行く気満々だったけど

あーさんの外来のため断念。。


最低限だけど、予約しておいてよかったわ^^



スポンサーサイト
[2012/12/09 12:23] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<宿題と、いただきもの | ホーム | オーダーのお品>>
コメント
リオカさんお久しぶり~~
私もやっと落ち着きました~(*´∀`)

体調崩されていたんですね・・
大丈夫ですか?
最近ぐっと冷えてきましたもんね・・
おこちゃまも可愛そう・・
自分が具合悪いより辛いですよね・・(´・ω・`)
早くみんな元気になりますように・・

明日ホビーラだ!!w
行かなくちゃ~~
私も最低限予約だけど、実物見たら・・どうなることやら。w

ミニブーツ、やっぱりエロイーズに目が行きます(ノ∀`*)ノ
[2012/12/09 21:09] URL | みゆき #ditsekWY [ 編集 ]
みゆさん☆

わーい、お久しぶり~
そして、お疲れさま&おめでと~~♡♡
みゆさんてホント多才。
あちらのつぶやきも密かに楽しみにシテマス^^

そう・・
あーさんまだお話できないし、
ぐったりしているのを見ているのが辛くて。。
でも大分回復してきたのでよかった~
ありがとネ(__)

明日のHH!
みゆさんのおかげで
かなり吟味して予約したから悔いはないわ!

あ。ブーツのエロイーズも昔のHHらしいデス。
明日のHHエロイーズも楽しみ♪

またみゆさんのとこにもゆっくり遊びにいくね^^
[2012/12/10 01:16] URL | リオカ #Q04pACkI [ 編集 ]
こんばんは^^
体調崩されてたんですね・・・もう大丈夫になって
よかった♪でもあーさん、心配ですね。
看病もおつかれさまです♪
ネリーのブーツめっちゃ可愛い!
やっぱり最近ネリーが一番作品映えするなぁと
カタチにするたび感心してます^^
またメールしますね♪(^O^)/
[2012/12/10 19:47] URL | まきこっこ #vhcvG3aQ [ 編集 ]
こっこさん☆

ありがとうございます^^
あーさんは調子がよくなってきているので
ホッとしてます。。

ネリー。ほんとっ!
作品になるとヤバイですね(笑)

私もまたメール&遊びにいきますね~☆

[2012/12/10 20:00] URL | リオカ #Q04pACkI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riokapot.blog.fc2.com/tb.php/102-317cb3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

riokapot

Author:riokapot
夫と息子、娘との4人暮らし。

リバティプリントがだいすきで
主にちいさなものを作っています。



***


オーダー受付はおやすみ中です。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

