・・Mon Temps* 
育児の合間のハンドメイドと日常をゆっくり記録していきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
オーダーのお品
お待たせしました(__)



○千葉県のKさま

IMG_6134-001.jpg

IMG_6128.jpg



いかがでしょうか?

ご連絡お待ちしていますね^^








○福島県のOさま


スニーカー、革を変えて2個作ってみました。

どちらかお選びください(__)


IMG_6107.jpg




ナチュラルヌメ革の方は、ハトメなし・紐穴5つ

紺色牛革?の方は、ハトメあり・紐穴4つ


紺色の方はやわらかいのでつま先に綿を入れています。


IMG_6112.jpg

IMG_6047 (1)







***





靴裏の刻印。



現在メタルスタンプを用いています。



刻印用ではないので金属が軟らかく

力を入れ過ぎると折れてしまうとは聞いていましたが、


やはりやってしまいました。


3本も・・



これ以上折ってしまうと使える文字が減ってしまうので

他の手段が見つかるまで、刻印はおやすみします・・(>_<)



気に入っていたんだけど、残念。








[2012/11/25 00:54] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<おひさしぶりです | ホーム | パンケーキ♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/27 12:38] | # [ 編集 ]
ご無沙汰しています。
やっぱりリオカさんの作品最高❤可愛すぎ。
Fenton最高!
作品箱が楽しみです(笑)
私もその内オーダーさせてくださいね。
[2012/11/28 16:24] URL | バニラ #92CBdlqY [ 編集 ]
バニラさん☆

遅くなりスミマセン(__)
フェントン、ちょっとでもかわいくて、最高ですよね♡
作品箱・・もうすぐ届くかな??
私も楽しみです~^^
ありがとうございます!
今はバタバタでオーダー受け付けできていませんが。。
またよろしくお願いします^^
[2012/12/09 11:33] URL | リオカ #Q04pACkI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://riokapot.blog.fc2.com/tb.php/100-7db48591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

riokapot

Author:riokapot
夫と息子、娘との4人暮らし。

リバティプリントがだいすきで
主にちいさなものを作っています。



***


オーダー受付はおやすみ中です。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

