・・Mon Temps* 
育児の合間のハンドメイドと日常をゆっくり記録していきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
♡のヘアゴム*リクエスト品
リバティビニコとヌメ革で


ハートのヘアゴムを作りました。







□ ピンク系

IMG_4395.jpg





□ 濃色系

IMG_4398.jpg








こちらの♡ヘアゴム、



今日遊んだお友達がしてくれていたけど


とってもかわいかったです^^



(自画自賛でスミマセン)






  




そして、




使用時は見えないけど

きれいに見せたい裏側、




あれこれ試して

やっと決まりました。

 





こんな感じです。


IMG_4425.jpg




 

 ○。。 Kさま、いかがでしょうか? 。。○







*












・・・試作途中・・・






タナローンちょうちょと、

IMG_4359.jpg





革のおうち

IMG_4434.jpg




屋根の形やステッチ部分をいろいろ試してます。





[2014/08/15 19:53] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(1) |
追加納品 *cafe24&Beachさま
先日の納品で間に合わなかったミニトランク、

納品しました。




IMG_3968.jpg





発送直前にリボンズに難を見つけ、

結局4個になってしまいました。。








カフェは夏休み中ですが、

明日は営業されています〜

             ・・・コチラ






*





せっかくなので、新作のしおりと

(Kちゃんありがとー!)




IMG_4252-001.jpg





楕円ヘアゴムも送りました。


IMG_4303.jpg






手でぎゅっとカーブを作ってから使うと

かわいいです♡



IMG_4309.jpg
[2014/08/05 17:26] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(0) |
しおり* 試作その2
ヌメ革で作りました。



IMG_4282.jpg



Kちゃん、こんな感じー?



[2014/08/04 09:44] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(2) |
しおり* 試作
ひらめき友達 Kちゃんにアドバイスをもらい、

お子さま用にと しおりを作りました。





IMG_4209.jpg





といっても、生地を貼り 型を抜いただけ。







女の子が好きそうなので

うさぎは たくさん〜







赤系と、


IMG_4194-002.jpg




むらさき系


IMG_4183-001.jpg




こちらの革とタナローンの組み合わせは

今のところ はがれてこないので縫っていません。




しおりだし、イイヨネ?

モニターお願いしよう。。




ヌメ革で刻印の予定だったけど

在庫がなく、こちらに。






家にあったリネンの紐をつけたら、

それっぽくなりました^^





IMG_4212.jpg







*




実は、ちいさいものと誤って購入した型。



届いてびっくり、

使い道に困っていました。






IMG_4243.jpg




欲しかったのは右のサイズ pp


うさぎも同じく。。
[2014/08/01 10:35] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

riokapot

Author:riokapot
夫と息子、娘との4人暮らし。

リバティプリントがだいすきで
主にちいさなものを作っています。



***


オーダー受付はおやすみ中です。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

