・・Mon Temps* 
育児の合間のハンドメイドと日常をゆっくり記録していきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
オーダーのお品 
大変お待たせしてしまいました。


オーダーをいただいたお品が完成しました。






*






今回より靴ひもをボンドで固定することにし、


取れたときに結びやすいよう長めにしていた紐を

今までより短くしました。



( 事後報告で申し訳ございません。)








*





□ 編み上げブーツ M


IMG_2770.jpg

IMG_2764.jpg

IMG_2776.jpg




キック画像で失礼します 笑

IMG_2778.jpg







□ ミニスニーカー


IMG_2806.jpg

IMG_2842.jpg

IMG_2843.jpg

IMG_2848.jpg

IMG_2851.jpg




黄色のパフのみ、

白い靴ひもにしてみました。

ちょっと塗った感がありますが、こちらも革ひもです。


お試しなのでナチュラルに変更可です。。






□ マメポ

IMG_2861.jpg




**



オーダー主さま、

大変遅くなり申し訳ございません。。

おまかせの柄は、写真よりお選びください^^




*





撮影中。



どうしても、あーさんが写り込んできて

なかなか進みませんでした。。



IMG_2798.jpg






本人はバッチリお顔を決めていますが、

おててだけ 秘





[2014/05/23 20:23] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(2) |
おかいもの * 金魚屋さん
のたりんさんのお店で おかいものをしました。


blogは コチラ






お散歩バッグ〜


IMG_2712.jpg




かわいい・・



Betsy のこの色が好きで、

かなり出遅れたのに残っていて 奇跡! と思いました。






凝っていて、とっても丁寧なお作りなのに


お値段が良心的すぎて。。



申し訳ないくらいデス。








IMG_2707.jpg








ラッピングにもこだわりを感じます。


IMG_2699.jpg


素敵〜♪







おまけのくるピンもうれしい!!


やった、ダンサー♥︎



IMG_2715.jpg






***



のたりんさん


いつも素敵なお品をありがとうございます!

これからも楽しみにしていまーす^^



***












久々〜


おいしいレポ*






限定に弱いのです。

ラズベリー♪



IMG_2751.jpg



( また箱のまま撮影。。すぐ食べてしまうので )


☝ … 掲載予定の写真と違っていたので、後日差し替えました。



製造ストップしていたハッピーポーチも

いつのまにか復活していました…♥︎


[2014/05/19 17:31] | 頂きもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
カードケース* 試作
熱で休んでいた たーさんですが、

本日元気に幼稚園へ行けました〜




よかった、よかった^^






*





ハンドメイド写真がないので、


少し前に試作で終了したものですが…  ご紹介。







カードケースです。





IMG_1855-001.jpg




IMG_1874-001.jpg





失敗作がふたつ出来ました。





ひとつは お友達に押しつけ、

もうひとつは自己モニター。





革が硬いのか?

思ったより使いにくいです〜






いつか機会があったら  (ないかも?)


また作ってみようと思います。。












***






こちらのネイル。




アルコールで取れ、においもなく、

ちいさな子にもいいんですってね。




IMG_2402.jpg




確かに〜

まだあーさんには早いけど・・



[2014/05/12 22:13] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(0) |
育てています(記録用)
たーさんの野菜嫌いがなくなるといいな・・

と思い ミニトマトの種を蒔きました。






赤があーさん、黄色がたーさん担当。



IMG_2384-001.jpg






しかし、この2日後 事件は起こり

たーさんの鉢がひっくり返されていました。







(犯人はAさん)




慌てて戻したけど、



2週間ほど水やりをし

やはりたーさんの方は発芽せず。。





こっそりあーさんのところから移植。




IMG_2647.jpg





黄色のミニトマトがなると信じているたーさん


イイワケ考え中。。





***







たーさん


連休明けから高熱が続いていたけど

やっと下がってきました。


ほっと一安心。


今夜上がらないといいな。




*




お待たせしているお品


スミマセン〜

少しずつ進めていますが もうしばらくお待ちください。。




















[2014/05/08 16:21] | ・・日々のこと・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

riokapot

Author:riokapot
夫と息子、娘との4人暮らし。

リバティプリントがだいすきで
主にちいさなものを作っています。



***


オーダー受付はおやすみ中です。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

