・・Mon Temps* 
育児の合間のハンドメイドと日常をゆっくり記録していきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
リフレッシュDay
4月の終わりに、

高校の友人と会いました。





場所は、久しぶりの代官山。







Bleu Bleuet でランチした後、


ミニチュア撮影用に、と ブライスのお店に行ってみました。


でもいろいろな理由で勇気が出ず...

購入断念。


                 …結局、後日記念ドールを予約、6月にお迎えします







Urth Caffe でお茶をし、






ぷらぷらお店に入りながら中目黒まで歩き、


ポップコーンを買って帰宅。





IMG_2630.jpg



おいしかったでーす。






*




Kちゃん、Aちゃん

たのしい一日をありがとう〜




*








ミモザのリース。。




委託先のcafe24&Beachさまで行われていたリース作りを見て、

私も欲しくなりました。





でも、作れないのでポチ。





すぐにドライになったけど

届いたときはこんな感じでした。


IMG_1910.jpg




かわいい黄色♪





[2014/04/28 19:37] | ・・日々のこと・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
リボンキーホルダー 
ちょうどよいサイズのDカンを見つけたので、

ヌメ革でキーホルダーを作りました。






IMG_2439.jpg





実は黄色も作ったけど、撮影前にお嫁に…








少し大きめになったフェントン。

好きな柄は、作っていてもたのしいです。




IMG_2456.jpg






*




現在自己モニター中、

今のところいい感じデス。



[2014/04/26 00:02] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(2) |
試作
ずっと作りたかったもの。



試作したまま

しばらくupできていませんでした。





・・・





豆本と、サンダルです。

IMG_2295.jpg




低めのヒール

IMG_2281.jpg







豆本の中身は、ちょっと古い英字の本。


IMG_2248.jpg




でも、フランス語のはんこ 。。

IMG_2259.jpg





スペースができちゃったので☆を押したけど、

これはいらなかったかな..













**






そして、ひさびさ〜



少し前になりますが、甘いレポ♪  





*




あますぎるー

けどかわいいので買っちゃうんですよね。



子供は大喜び!


IMG_1947.jpg







もうひとつ、


NEWハラダのラスク。


IMG_1959.jpg



金粉入り〜♪

こちらも甘いですが、おいしかったです^^


[2014/04/15 22:51] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(2) |
いただきもの&おかいもの *nanちゃん
nanちゃんのお店で、おかいものをしました。







届いた〜、早すぎ〜〜♪

と思ったら、お品がちがーーう。






なんと、あーさん服!!









じゃじゃーん


IMG_2125.jpg



渋色カペル♪

かわい〜〜!




タグもついて、既製品のよう。






ドピンク好きなあーさんだけど、

喜んで即着てくれました♪






後ろには、ミッキーボタン☆


IMG_2178-001.jpg


(インナーが微妙でスミマセン)








全体の着画。



IMG_2324-001.jpg







相変わらず、リバティ贅沢使い


風でかなりふわっとします〜♪





*




で、その数日後に届いた注文のお品。



IMG_2417.jpg



欲しかったマスクポーチ。


ジョナサンもタグも全部すき〜♡






そして、やっぱり豪華なおまけ付き。


IMG_2430.jpg


レアヒラリーのタオルハンカチと、布シール!



もらい過ぎです。





 そんな太っ腹nanちゃんblogは →→ コチラ







***



nanちゃん、いつもいつもありがとね!!

こちらも少し落ち着いたら送るので気長に待っててー^^



***


[2014/04/13 22:35] | 頂きもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
新アコポ
アコポの形が、

今までと若干変わりました。





IMG_1781.jpg










幅が広く、深さも加わり

Lサイズの方には二つ折りのお札とカードも入ります^^



サブ財布になるかな…?



IMG_1768.jpg






今回、試しに裏にヌメ革タグをつけました。


IMG_1763.jpg




*




予告までしておいて、

以前とあまり変わりませんね^^



[2014/04/03 16:40] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム |
プロフィール

riokapot

Author:riokapot
夫と息子、娘との4人暮らし。

リバティプリントがだいすきで
主にちいさなものを作っています。



***


オーダー受付はおやすみ中です。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

