・・Mon Temps* 
育児の合間のハンドメイドと日常をゆっくり記録していきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
おかいもの daisy*さん
いくつあってもいい♪





かわいいおしりふきポーチを

お迎えしました〜







*







じゃーん。



IMG_0839-001.jpg




素敵なラッピングとダイカットシール♡



温かいメッセージもとってもうれしいですよね。

(ゴメンナサイ、、私、苦手でして… )











お品はこちら〜


IMG_0862-001.jpg





かわいい!


茶色がアクセントになっています。



IMG_0852-002.jpg











ハピネスタグ♪




IMG_0863-001.jpg


再販してほしいです。








*



daisy*さん☆


とってもかわいいお品をありがとうございました!

これからもよろしくお願いします〜


きらきらポーチもかわいい♡ blogはこちら →→ 




*













omake*





C&Sとそっくり色なHHフェリシテ。

少し縮小かかっているんですね。


IMG_0874-001.jpg
[2014/02/27 11:02] | 頂きもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
実験 & オク出品
のたりんさんからいただいたコルク。

くるくるマシーンでお試しカットをしてみました。






結果は…









IMG_1010.jpg



きれいに抜けました〜♪



裏面がシールになっているのでとっても便利!





ホームセンターでご購入されたとのことで、

今度探してみます。。






のたりんさん、

どうもありがとうございました^^



blogはコチラ →→ 毎日がひねもすのたりん















もうひとつ実験。







はじめてのエンボス加工〜





まずは、ヌメ革にドットを押してみました。






IMG_0993-001.jpg





シンプルなタグにしたらかわいいかな〜と…♪












***







ヤフオクに出品しました。






シールと、

IMG_1022-001.jpg

IMG_1041-001.jpg

IMG_1074-001.jpg


タグ

IMG_0973-001.jpg
             



土曜日終了デス♪









[2014/02/23 22:01] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(5) |
おかいもの *nonnonさん
少し前に、

かわいいバネポを見つけました♪





IMG_0325.jpg



ラッピングも素敵。








なんだかふくらみがあると思ったら・・






IMG_0332.jpg






お揃いのマカロン缶が入っていました〜♪


うれしいです!





IMG_0349.jpg






カワイイ・・・♡










*



nonnonさん、

素敵なお品を、ありがとうございました!

blogはこちら →→ ciel*




*







ヤフオクで鍵とウサギを出品しました♪


IMG_0740-002.jpg

[2014/02/15 17:45] | 頂きもの | トラックバック(0) | コメント(4) |
オーダーのお品* その2
お靴です。






久々に作ったので、失敗つづきですが…


とりあえず、ご紹介させてください。







○リボンバレエシューズ、



両足ご希望。

中敷き部分が片方汚くなってしまいました。



IMG_0405.jpg





革の色を変えてもうひとつ。


IMG_0416.jpg






さらに、写真をとりながら明らかな失敗に気づき!


IMG_0422.jpg


革の色が左右で違っています。。

片足の方と取り違えたようです(泣



(両足の片方はおまけとしてつけさせてください)






○編み上げブーツM  


タナローンです。

IMG_0433.jpg





○編み上げブーツM  


左がタナローン、右がつやなしビニコです。


IMG_0456.jpg

             …コンニチハ




靴ひもと、糸の色を変えてみました。


IMG_0459.jpg







○ミニスニーカー 


タナローンです。


IMG_0470.jpg

ラベンダーの方が歪んでしまいました。。




IMG_0513.jpg






ついでに左2点

つやなしビニコで作りました。



タグはつきませんが、生地端はタナローンよりきれいです。


IMG_0478.jpg






オーダー主さま〜


オーダーと言いつつも全然応えられていなくて申し訳ないのですが…

のちほどご相談させてください。。






**



ヤフオクで布シール出品中です♪
[2014/02/06 22:39] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(6) |
オーダーのお品* その1
マメポです。




バネホック部分の柄が奇跡的に合いました!

(いつも特に合わせません)



IMG_0372.jpg




□内側

IMG_0378.jpg


私はいつも500円玉を1枚、

保険で入れています。





□裏面

IMG_0384.jpg





オーダー主さま、いかがでしょうか?




[2014/02/06 22:08] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(0) |
いただきもの *kaoroonさん
先日、勝手に送りつけたビニコのお礼にと

素敵な贈り物が届きました^^






一部ですが、ご紹介♪













IMG_0137.jpg




いつも素敵なラッピング〜








表?

IMG_0160.jpg


裏?

IMG_0165.jpg





どちらの面もかわいい。。







エミリアス。


好きに気づいたのが遅く

あまり持っていないのでこちらも初。



かわいい色!







生地とレース、タグの合わせ方・・

どれをとってもハイセンスです。







中も


IMG_0155.jpg





かわいい上に、

なつかしいお菓子♡





こういうの、とってもうれしいです♪





*





そしてこの包みは!


IMG_0181.jpg





アンリシャルパンティエ〜

だいすきー!!


IMG_0188.jpg






*





kaoroonさん♪


この度も、素敵な贈り物をありがとうございました!

   blogは →→ コチラ





こちらもささやかなウサギ、先日飛ばしました。

そろそろ着くかなー。。





[2014/02/02 19:14] | 頂きもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
プロフィール

riokapot

Author:riokapot
夫と息子、娘との4人暮らし。

リバティプリントがだいすきで
主にちいさなものを作っています。



***


オーダー受付はおやすみ中です。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

