・・Mon Temps* 
育児の合間のハンドメイドと日常をゆっくり記録していきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
頭の体操* 試作
厚めの革とタナローンで

たった6ピースのパズルを作りました。





IMG_9956.jpg






はめると、こんな感じです。



IMG_9971.jpg






楽しくなってきて。。






ねこ

IMG_9982.jpg




うさぎ

IMG_9992.jpg




さかな

IMG_0033.jpg










こちらは失敗。

IMG_0026.jpg



なかなか切れなくて厚み調整をしていたら

ずれてしまいました。







次回は2mm厚の紙で作ってみます。



[2014/01/22 16:25] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(9) |
ショック!
Mac Book Air を買ってもらいました^^


ポイントをつけてもらおうと、スマホを取り出したら


なんと壊れていました!  → なおりました!  が、今度は主人のMacが。。
       
                    りんごの呪いでしょうか。

    



がーん・・




ということで、今のところスマホに連絡いただいても見れていません。。

早くなおってほしいですー





*






委託先の cafe24&Beach さまで行われている春待ちリース展。

私も参加させていただいています。



ご購入してくださった方々、

本当にどうもありがとうございます♡





IMG_9784.jpg
[2014/01/19 21:46] | ・・日々のこと・・ | トラックバック(0) | コメント(2) |
オク出品
2013*の試作品やちょっと失敗作、

納品に至らなかったお品がたまったので ヤフオク!に出品しました~♪



IMG_9867-001.jpg

IMG_9849-001.jpg

IMG_9902-001.jpg

IMG_9923-001.jpg

IMG_9939-002.jpg




説明の詳細はこれからですが。。

どうぞよろしくお願いします(__)





*




千葉県のKさま


荷造り中に脱線しています。。

スミマセン、もうしばらくお待ちください…(>_<)




[2014/01/15 16:12] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(0) |
もうすぐ春待ちリース展
委託先の cafe24&Beach さまで

15日より始まる 春待ちリース展




私も参加したく、今回リースに初挑戦!


資材探しから試作を重ね、やっと納品できました^^





思いのほか生地を使うのですが… (>_<)


リネン以外はすべてリバティにしました。





*



それでは、

ひねりのない写真ですが ざーっとご紹介します。







*







まるいリース。

大はφ約18cm、小は15cmです。



IMG_9365-001.jpg

IMG_9372.jpg

IMG_9378.jpg



革でちょうちょを作り、タグにしました。

IMG_9386.jpg


リースに乗せてもかわいいです♪


(店主さまblogでは乗せて撮影していただいてます)





*





ハートのリースは1点のみです。


IMG_9404.jpg






*




残りのまるいちびリース

IMG_9544.jpg



こちら~


IMG_9623.jpg

IMG_9637-001.jpg

IMG_9646.jpg

IMG_9648.jpg

IMG_9661-001.jpg

IMG_9688.jpg



IMG_9679.jpg



(グリーンは作成中にぐさっと貫通してしまい。。納品できていません)




*




郵便が遅れてご迷惑をおかけしてしまいましたが

無事にお届けできよかったです。。



cafe24&Beach さま、

お世話になります。

どうぞよろしくお願いします。






[2014/01/13 15:08] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(3) |
お買いもの* みゆきさん 
M+のみゆさんのお店で,お買いものをしました^^



IMG_9321.jpg





おしりふきケースです。

IMG_9359-001.jpg

IMG_9357.jpg



つやあり~ 

かわいー♪



激戦だったのでgetできてよかったデス。


それにしても、みなさん早かった… (-_-)




*




みゆさん、かわいくて便利なお品を、

どうもありがとうございました(__)


こちらこそ今年もよろしくお願いします。









***






auction*




ずっと欲しかったマシーンを購入(*^^)



たーさん、あーさんに手伝ってもらい

うさぎシールを作成。




IMG_9787-002.jpg

IMG_9802-001.jpg



リバティは全てC&S、HH限定色♡



10yenスタート!

ふたりのおやつ代になります…


[2014/01/11 12:42] | 頂きもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
2014*
IMG_9439-001.jpg



           




ご挨拶が遅くなりましたが、

今年もマイペースでがんばります^^



どうぞよろしくお願いします(__)









***





年賀状いただいた方々、ありがとうございます♡


寒中見舞いでお返事させてください^^








***



  … リボンバレエシューズ、upしていただきました  …



[2014/01/08 11:50] | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

riokapot

Author:riokapot
夫と息子、娘との4人暮らし。

リバティプリントがだいすきで
主にちいさなものを作っています。



***


オーダー受付はおやすみ中です。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

