・・Mon Temps* 
育児の合間のハンドメイドと日常をゆっくり記録していきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
納品 *cafe24&Beachさま
… おしらせ …


この度、新しく委託させていただくことになりました。

とっても素敵なお店、cafe24&Beachさまに初納品です。






写真がきれいに撮れずにスミマセン・・

IMG_8772-004.jpg



コチラできれいに撮影してくださっています。


あわせて作家紹介も、

どうもありがとうございます(__)♪






□ 編み上げブーツL
IMG_8777-002.jpg


□ 編み上げブーツM
IMG_8776-002.jpg




*



おしゃれな空間のカフェでは

おいしそうな食事や素敵なイベント、


作家さんの素敵なお品もたくさんで。。



私もぜひ行ってみたいです。





***




cafe24&Beachさん、これからお世話になります。

どうぞよろしくお願いいたします(__)


[2013/11/21 20:00] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(1) |
オーダーをお願いしました・・ kaoroonさん*
一目ぼれのIDストラップ。


IMG_8951.jpg


とーってもかわいいです。。




ファスナーポケットも付いているので、絶対に便利!

早速、今日のお迎えで使わせていただきます^^





実はこれだけでなく。。




おまけというには何とも豪華なものも入っていました!!





ひゃ~~♪


IMG_8934.jpg


かわいーです。。




タグも、同じお名前だけあり(笑)イニシャルを付けてくださって♡


IMG_8940.jpg




さらにおしゃれな宛名シールまで・・


実はPCが苦手な私にとって、涙が出るほどうれしかったです。。(>_<)


以前某婦人にもいただきました。



みなさん、いつもありがとうございます(__)






それにしても、とってもキレイな作りで

じーーっと見ちゃいました。。




IMG_8916.jpg







ビニコと憧れのフリルポーチで有名なkaoroonさんのblogはコチラ


今見たら、tetoteでもかわいいお色のIDストラップを出品なさっていましたよ~♪






***





kaoroonさん、

お忙しい中 ありがとうございました!!


これからもよろしくお願いします♡











omake*



あーさん、強風の中 お隣のワンちゃんの出待ち中。


IMG_8992.jpg
[2013/11/20 13:39] | 頂きもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
リバティと革のヘアゴム
タナローンと革でリボンゴムを作りました。



IMG_8687-002.jpg



IMG_8726_20131118134245235.jpg



IMG_8708.jpg





季節的にどうかなーと思った黄色だけど・・

かわいいです。


IMG_8704.jpg






*





アンパンマンに夢中のあーさんに着けてみました。


IMG_8822.jpg






薄めの革にタナローンを縫いつけたので、しっかり仕上がり。

リボンの形が崩れにくいです^^





[2013/11/18 13:56] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(0) |
納品 *lieblichさま
本日発送しました!



IMG_8575-001.jpg





ブーツはこちらのイベント用です。。

++++++++++++

 クリスマスマーケット
  2013年12月9日(月)~25日(水)
  Place : グランドプリンスホテル広島様の1F

++++++++++++


↑ lieblichさまblogよりお借りしました






□ ミニスニーカー

IMG_8578-001.jpg




ティモネルは残念、生地がほつれすぎ。

納品見送りとなりました…







□ 編み上げブーツ

IMG_8598.jpg



クリスマスを意識して、

いつもより派手目な色ときらめき加工プリントを使用。



今回より、編み上げブーツのタグを全て〇に統一しました。







***




lieblichさまのネットショップで、

ミニポとマメポをupしていただいています。

覗いてみてください →


[2013/11/08 21:25] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム |
プロフィール

riokapot

Author:riokapot
夫と息子、娘との4人暮らし。

リバティプリントがだいすきで
主にちいさなものを作っています。



***


オーダー受付はおやすみ中です。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

