・・Mon Temps* 
育児の合間のハンドメイドと日常をゆっくり記録していきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
アコポ量産
ひきつづき、リバティコーティングでアコポを作っています。



□ マメポ

IMG_5993.jpg



□ ミニアコポ(また改名ですか)

IMG_5997.jpg






マメの大きさは、ミニの90%


このくらい違います。。


IMG_5985.jpg






□ 親子アコポ

IMG_6001.jpg




コロンとしてかわいいですよ~

IMG_6008.jpg







親子になった~ と喜んでいたら、


写真で見たらステッチの色が違うじゃない。



あぁー








***




Hana*のkayoさんの素敵なblogで、お靴をご紹介していただいています。

どうもありがとうございました(__)☆





[2013/07/31 23:28] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(1) |
マメポ
○。 リバティ訳ありアコポ、オクに出品中 。○


→ 終了しました。
  
  3名の方に即決価格でご落札いただき、とてもうれしかったです!

  ありがとうございました^^


  本日発送が完了しました…(__)

  もう少しお待ちください。。   ( 7/29 追記 )




*



ミニミニアコポをちいさくして、

マメポと命名。




IMG_5793.jpg




きれいなカラーヌメ革が少しずつあったので、

シンプルに・・





並ぶとかわいい♪







裏には、mignonうさぎの刻印を


IMG_5799-001.jpg







アップ~

IMG_5797-001.jpg







でもでも、いつものこと。



この中で成功はひとつだけ (/_;)


開けると明らかに失敗がわかります(笑)






この革たち、もうないのに~ 


くやしいっ!








~マメポができるまで~

IMG_5810.jpg






□ 画像追加 □



大きさはこんな感じデス


IMG_5900.jpg


500円玉、ぴったり~

IMG_5899.jpg



[2013/07/26 04:19] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(2) |
ミニミニアコポ* コーティング ver.
ミニミニアコポ。

今回は、コーティングで作ってみました。



IMG_5788.jpg





生地端の処理をしなくても、ほつれてこないし。


これからはコーティングにしよう。。 





*




でも久々だとダメです。



リボンズ、かわいいんだけど裏面は柄がさかさま。


フィッツなんて仕切りを上下さかさまにしちゃいました… (/_;)






  ~ 引き続き、ミニミニアコポを作ります !


[2013/07/22 12:20] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(4) |
stores
こっそり、stores にお靴を並べています。   ← 完売♪ ありがとうございました。


rioka*pot



IMG_5662-002.jpg

IMG_5649-002.jpg

IMG_5641-004.jpg
[2013/07/17 13:37] | お気に入り♪ | トラックバック(0) | コメント(3) |
納品しました
今月初め、

委託先のlieblichさまへ納品したお品です。






□お靴

IMG_5317-001.jpg


IMG_5407.jpg




□マカロンメジャー

IMG_5389.jpg

IMG_5392.jpg

IMG_5378.jpg




□クルピン


IMG_5397.jpg




□リバティビニコとヌメ革のトレー

IMG_5365.jpg

IMG_5359.jpg




いつも、upのタイミングを逃してしまいます…


お近くの方は、ぜひお店へ~♪




[2013/07/16 16:00] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(2) |
オーダーのお品
Hさま、

オーダー品の確認です。






□ 編み上げブーツ(L)


IMG_5682.jpg





□ バレエシューズ


IMG_5685.jpg


右側2点です。





□ スニーカー(M)

IMG_5687.jpg

IMG_5690.jpg



↑タグと模様の出方が若干異なります。

どちらか選んでください^^






*




集合っ!!





IMG_5695.jpg





Hさま、いかがでしょうか?

ご連絡お待ちしています^^


[2013/07/12 17:10] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(0) |
オク出品
3点だけですが、

バレエシューズをオクに出品しました。   →終了です、ありがとうございました!




ジョアンナ2点と赤ティモネルです♡



IMG_5289-001.jpg


IMG_5295-001.jpg




タグは、mignonうさぎ

IMG_5458.jpg



靴底の刻印は、bonheur です。


IMG_5469.jpg



終了は早めなので、よかったら覗いてみてください^^


[2013/07/09 19:56] | お気に入り♪ | トラックバック(0) | コメント(0) |
赤ネリーで* ~nanちゃんへ
nanちゃんとの交換会☆


希望の生地は、Nellieの赤。


あいにく私は手持ちがなく、生地を送ってもらい作りました^^





無事にお届け出来たので、ご紹介します。





IMG_5196_20130706172105.jpg


ネリー3姉妹。




IMG_5210_20130706172105.jpg

IMG_5216_20130706172107.jpg




***




nanちゃん、遅くなっちゃってゴメンなさい~



貴重な生地。ドキドキで作らせてもらったよ!


どうもありがとう♡




[2013/07/06 18:24] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(2) |
バレエシューズ* ~かぺるさんへ
かぺるさんよりオーダーをいただきました^^



IMG_5256.jpg




貴重な両足バレエシューズ(笑)


(気力があるときしか作れないのです…)





ちいさなバレエシューズにも挑戦したけど、

納得のいくものは作れず…(/_;)







それでもかぺるさんはいいと言ってくださったので、

失敗分をあわせてネックレスにしました。




IMG_5277.jpg



デモネ、これ実は両方同じ足の靴底なのです(秘)






***






かぺるさん、


たくさんのオーダーをいただきありがとうございました(__)


お菓子もいただいてしまい… ありがとうございます! 

かわいい缶、何に使おうかと考え中です^^



これからも、よろしくお願いします♪







中継をしてくれたKちゃん、

いつもありがとーう!

[2013/07/02 13:41] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
プロフィール

riokapot

Author:riokapot
夫と息子、娘との4人暮らし。

リバティプリントがだいすきで
主にちいさなものを作っています。



***


オーダー受付はおやすみ中です。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

