・・Mon Temps* 
育児の合間のハンドメイドと日常をゆっくり記録していきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ミニトート
ビニコでちいさなトートバッグを作りました^^




IMG_1969.jpg









↑は、つやなし



つやありの方が、コロンと仕上がり。



ストラップにしたけど、違う方がよかったかな?






もち手が内側に入りやすいので、吊るして使用がお勧めです。




*




ミニスニーカーと比べると、こんな感じ。


IMG_1796.jpg









内側に鍵チャームを付け、底には革を敷きました。


IMG_1745.jpg


IMG_1749.jpg






*





こんな調子で、

なかなかビニコ消費できず。。


[2013/03/30 13:46] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(4) |
こんばんは☆
またまた久々です。



少しずつ、お靴は作っているのです。


でも幼稚園が始まるまで時間が取れないので

どっさり委託先さまへお願いしようと思います。




晴れたら写真を撮って、発送~



今月は間に合わないかも(/_;)







***





子供たちの服にも挑戦はしているけど、写真がないので。。




blog放置中の 美味しい を。





□エシレバター

IMG_1323.jpg




□東京駅の行列のお店(でもリピはないです)

IMG_1557.jpg




□リピ中の生クリームメロンパン

IMG_1207.jpg


      



*






あーーー


早く、いろいろつくりたーーーい!


[2013/03/27 20:38] | ・・日々のこと・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
エビタイ

ちょっと忙しくしていて、久しぶりの更新です。



ご紹介したいものがいくつかありますが

今回はM+のみゆきさんからのお届けものです。





こーんなかわいく届いたんです。


わくわく・・




IMG_1273-001.jpg






!!    



なんだか沢山入っていますよ!





IMG_1277.jpg




わ~~ ヤバーイ。。

IMG_1285.jpg



*



大好きなコットンテイル。

いつもみゆさんのとこで欲しいな~と思っていたポシェットが

ついに私のところへ!



今日使わせてもらいましたが、すごく使いやすかったです。

軽いし、かわいーし、雨の日も使えるし。


IMG_1282.jpg




今や貴重なC&Sペブル~♡


交換会以外の生地も、頂いちゃってスミマセン!

すごくうれしいです。



石鹸もかわいくていい香り~


IMG_1289.jpg



そして、シュシュ~

生地たっぷりでゴージャス!

失敗なんて、ちっともわかりませんが?


IMG_1297.jpg



エミリーのハンカチも丁寧なお作り。

早速使ってます~♡

IMG_1305.jpg




*




・・豪華すぎやしませんか?


ちまちま送っていたものがこんなに素敵な作品に化けてしまうとは (>_<)



なんだか申し訳ないですが、

本当にありがとうございました(__)


みゆさん、これからも仲良くしてくださいね♪

[2013/03/12 13:01] | 頂きもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
ミニミニ
スニーカーをちいさくしました^^




IMG_1234.jpg




もともと ちいさなもの好きだけど、

ミニ柄でないリバティを使うため少し大きくしてました。



でも、やっぱりちいさい方がかわい~♡





革ひもも、細いのを仕入れました。




今まで使っていた革ひもは90m巻きだったけど

今回は20m巻きのお店を発見。




色は今までの方が好きだけど、

硬さは今回の方が言うことを聞いてくれそう。





ちなみに 『ヨーロッパ製』とありました。

(ずいぶん大雑把)







調子に乗り、ブーツもちいさくしてみました。


IMG_1218.jpg



両側が今までのブーツL(リップケース)です。






      ティモネルは、一度あーさんに食べられているのでいい感じにクタクタ(笑)






***






今日は久々たーさんは幼稚園へ


                …私はC&Sイベントへ


IMG_1113.jpg



真ん中はナイロン素材。


フェントンはやっと全色揃いました。





でも、さすがイベント。

とても混んでいて見る気が失せました。



でも、うれしいことも♪



いつも帰りにピカソルのシュークリームを買うんですが、

午前中特典のスコーンが、今日はふたっつ~



IMG_1205.jpg

                          

              もったいないので箱は要りませんよ~と言ったから? ^m^


[2013/03/04 20:43] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム |
プロフィール

riokapot

Author:riokapot
夫と息子、娘との4人暮らし。

リバティプリントがだいすきで
主にちいさなものを作っています。



***


オーダー受付はおやすみ中です。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

