・・Mon Temps* 
育児の合間のハンドメイドと日常をゆっくり記録していきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
おむつポーチ
少し前に、ちょっとおでかけ用のおむつポーチを作りました。




希望は、 オムツを折らずに入れたい
 
      バッグの中で迷子にならない




ということで、

幅いっぱい使い、縦長のポーチができました。





IMG_1003.jpg




Lのオムツだと幅ギリギリだけど、

かさばらず とても便利♪




がんばれば、オムツはもっと枚数入ります。







バッグに入れるとこんな感じ~

IMG_0659.jpg








*




お届けもののご紹介、ありがとうございます♪


すてきな作品がたくさんの Rei。。。さん blog です。




**




本当なら今日は発表会のたーさん、

もう元気いっぱいだけどインフルのためお休み・・残念。


そして兄に次いであーさんもインフルに。

早くお熱が下がりますように・・


[2013/02/28 11:09] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(4) |
ブーツL
お届けものを紹介してくださっています。


yoshieさん

真理子さん

のたりんさん



ありがとうございます♪





***





親切な方に譲っていただいたのに、

なかなかハサミを入れられなかったHHフェリシテ。


やっぱりかわいい。。



IMG_9722.jpg


IMG_9845.jpg






先日、『ガイアの夜明け』を見て

stores.jp に登録してみたけど、どうなんでしょう。



なかなか踏み出せないけど・・





***




プレ企画のお品、発送済みです~

[2013/02/23 13:47] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(8) |
東京駅
先週、はやぶさを見に東京駅へ。

IMG_0408.jpg

かっこいー!

たーさんよりも、私の方がはしゃいでました。




*





そして、帰る前にいろいろ物色。






*ARINCO  

IMG_0433.jpg

久しぶりに行ったけど。。

やっぱりここのロールケーキがいちばん好き。


IMG_0430.jpg
                みてみて!鏡うつってロールケーキの形に。







*日本橋 錦豊琳 

IMG_0439.jpg



いつも行列で買えなかったけど、この日は空いていて^^



きんぴら、おいしーー!

(もっと買えばよかったと後悔)



むらさきいもは、やさしいお味♪








*印傳

IMG_0463.jpg


亡き母が好きだった、印傳。


東京駅限定の柄なんて出ていたんですね。


鈴も駅舎もかわいい!



IMG_0480.jpg



鈴は、車輪にも見えるようにデザインされています。

ドラえもんみたいでカワイイ~




最後は。。





*ヨックモックで東京駅限定クッキー

IMG_0488.jpg
                                      味はふつー(笑)



ひさびさ、楽しかったデス。

[2013/02/22 07:02] | ・・日々のこと・・ | トラックバック(0) | コメント(2) |
エビタイ
少し前になりますが、のたりんさんから素敵な贈り物が届きました♡


勝手に送り付けたアキノブーツのお礼とのこと。

なんだか申し訳ないですが、うれしいです ^m^





宛先には、彼の姿が^^









IMG_0263.jpg


のたりんさん作☆

すごくないですか?



*



中を開けると~、あらカワイイ!


IMG_0275.jpg


かわいくておいしいチョコと紅茶。


そして~がま口♡






開けます。

IMG_0285.jpg


わ、たくさん!!




大切に使いますネ。

ありがとうございます(__)


*




がま口に付いているチャームは、ハンドメイドのレジンと、

昭和30年代のクリスタルシャンデリアとのこと。



きれー&貴重~

IMG_0297.jpg



*



そして待望のどんぐリバティ。

かわいすぎます~♪

IMG_0306.jpg



素敵な贈り物をたくさん。。

本当にありがとうございました(__)

                          こちらも本日発送しました。

[2013/02/21 17:32] | 頂きもの | トラックバック(0) | コメント(4) |
クレメンタイン生地見本
Kさま

リバティタナローン・クレメンタインの在庫です。

IMG_0667-001.jpg


写真の他にC&S限定のラベンダーがございますが、

これから捜索です。。。
[2013/02/21 17:18] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(3) |
発表しまーす♪
今日はあいにくのお天気。

寒いせいか、たーさんも朝からご機嫌斜め。



早く暖かくなって欲しいです。



*




プレ企画にたくさんのご応募ありがとうございました。

応募期間が長かったのでお待たせしてスミマセン・・


では、発表にまいります。





*



今回は、KUSMI TEA の缶にくじを入れ、ふりふり。。



あーさんとたーさんに協力してもらいました。








IMG_0564.jpg














一気にいきます。


























IMG_0594.jpg




おめでとうございます^^



当選者の方は、鍵コメにて

発送先と加工方法(AGボールチェーンか、バッグチャーム)の

ご連絡お願いします。



スミマセン・・1と2、逆です。

当選の方は変わりません。

maniさん、ありがとうございました。




**





そうそう。


Rei。。さんには少し前のプレ企画で素敵なプレゼントをいただいていました。

いい加減お礼便を送らねば・・と思っていたところ。

あーさんやるね、ありがとう~


[2013/02/19 10:15] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(12) |
作品箱
抽選結果は次回です☆

もう少しお待ちください(__)




頂きものも、ご紹介したいけど・・

作品箱が回ってきているので今日はそちらを~




*moon*さまより届いたお品からは、

かわいい髪飾りをいただきました^^


ありがとうございました(__)



*



そして、私が入れたものは、



こちら~

IMG_9496.jpg


次のバニラさんへ、到着してます^^


                     真理子さん、いつも楽しい企画をありがとうございます♪

[2013/02/18 17:23] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(0) |
大漁です。
某婦人からいただいたのがきっかけで、

やはりリバティビニコがもっと欲しくなりました。





そんなとき、14本もまとめてオクで出ていて!




IMG_9645.jpg



即決落札~


(アレ、でも写真は13本しかない・・)





IMG_9650.jpg



このPebbleが目的♡

もったいなくて、しばらく使えません。





でも届いてみたら、少し前のものみたいでほとんどつやあり。


ビニコ初心者なので、つやなしがよかったな・・


残念。






**





IMG_9665.jpg


2月HH予約分。



ノベルティのタオルのラインが緑からピンクに^^

かわい~♪





**




ニット

IMG_9643.jpg


マフォンさんで年末予約したのが届きました。




すっかり忘れていました。


まだモンパンしか挑戦してないので

がんばります。





***





↓ご確認、ありがとうございます^^

            引き続きおねがいしまーす。

[2013/02/15 10:21] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(4) |
ご確認お願いします♪
IMG_0234.jpg



バレンタインおしつけ企画。

たくさんのご応募ありがとうございました^m^





くじを作ったので、お名前・応募内容をご確認ください。




わたくし、かなりのうっかり者です。

誤っていたらスミマセン、

ビシっとご連絡お願いします。




IMG_0323-002.jpg

IMG_0326.jpg

IMG_0329.jpg

IMG_0316-002.jpg










*



omake*



本日TOPの画像。


メゾンカイザーでバレンタイン限定で売っていたパンです。 


とても大きくて・・







IMG_0238.jpg



携帯と比較すると、こんな!


まだチョコを知らないたーさんへ♡



[2013/02/14 16:20] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(19) |
コーヒー染め
IMG_9583.jpg



シール(100円屋さん)にスタンプをし、

コーヒーをいれたあとの粉をすりすりしました。




どなたかのブログで見かけて

正しい方法はわからないけど、染まりました。




香りはほとんど残りません。



ラッピングに使えるかな^^





***


↓↓おしつけ企画。

予定通り、バレンタインDayになった日に〆まーす。

期間が長すぎて、応募したことすら忘れてしまいそうですね。


スミマセン・・(__)

[2013/02/13 11:14] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(2) |
お買いもの
コレ、なんですか?

IMG_9293.jpg





あら、いいじゃないの。



IMG_9308.jpg


ちょっとそこまで行くのにちょうどいいわ、


ママ、ありがとう。








いえいえ、

早く写真を撮りたいので返してください。






*




大人気yoshieさんSHOPでやっとお買いものができました♪



大本命はダウィンだったけど、

こちらもとってもカワイイ~♡


IMG_9483.jpg

IMG_9467.jpg



ペイザンヌリボンもかわいい!



夏にハグオーワーでペイザンヌバッグ買いそびれたから

C&S予約で出た時うれしかったなぁ。


次回もがんばるぞ~


yoshieさん、ありがとうございました^^

[2013/02/08 20:13] | お気に入り♪ | トラックバック(0) | コメント(2) |
革タグ&委託
革×スタンプで、

ラッピング用のタグを作りました。



スタンプは多少かすれていても、

くたくたにするとイイ感じです^^



IMG_9372-001.jpg

IMG_9424-001.jpg


まとめて久々オク出品。

10円スタートでーす。





***


委託先さまのネットショップ lieblichさまの方も・・


IMG_8820-002.jpg

こちらのスニーカーとヌメ革キーホルダーが

新しく並んでいます。




*




店舗にはこちらも♪

IMG_8791.jpg

IMG_8871-001.jpg

他にもブーツなど納品したけど、写真が見つかりません・・(/_;)




よろしくお願いします(__)





***




↓プレ企画 ♡

たくさんのご応募ありがとうございます!

まだしめ切っていないので、どうぞお気軽に~


[2013/02/07 18:15] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム |
プロフィール

riokapot

Author:riokapot
夫と息子、娘との4人暮らし。

リバティプリントがだいすきで
主にちいさなものを作っています。



***


オーダー受付はおやすみ中です。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

