・・Mon Temps* 
育児の合間のハンドメイドと日常をゆっくり記録していきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
おいしい便
先日、cafe24&Beachのともこさんから

かわいい箱が届きました。






中身は、



IMG_6865.jpg



ブログで紹介されていた レモンケーキ!



   ・・・そのときの記事はコチラ





ふわっふわでおいしすぎて、

ぺろりと完食。



こんなのが自宅でできるなんて・・ (プロなんですが、尊敬!)








IMG_6909-001.jpg





そしてさいとうまきこさん作、

かわいいひつじちゃんもー!




こちらもずっとかわいいな〜と思っていたので


お迎えできて、本当にうれしいです。








IMG_6927_20150309125107cad.jpg  
                        〜 勝手にコラボ♡


              








***




tomokoさん☆



いつもありがとうございます!

温かい贈り物、本当にうれしかったです♡

これからもよろしくお願いします。




IMG_6890.jpg






続きを読む
[2015/03/09 12:53] | 頂きもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
お買い物   ~ Hearty cloth* さん
yoshieさんのお店でお買い物 ♪






出遅れましたが、


だいすきなロビンを見つけて、急いで購入〜



IMG_6787_20150215055926573.jpg







ポケティケースとポーチが一緒になっていて機能的!


IMG_6782.jpg


yoshieさんはエスパーかと思いました。。



先日、雑貨屋さんでこのハンドソープを探しに行き、

ラベンダーがなかったので見送っていたのです。





ほっとするお茶も・・♪

IMG_6763_20150215055920dde.jpg





いつもながら、

入れてくださったポケティのかわいさや梱包にも感動☆



IMG_6784.jpg


IMG_6757.jpg






***



yoshieさん☆


素敵な贈り物をありがとうございました♡

大事に使わせていただきます。。

これからもよろしくお願いします♪



***





IMG_6791.jpg


yoshieさんのブログはこちら… Hearty cloth*




[2015/02/15 06:06] | 頂きもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
頂きもの  * kaoroonさん
先日届いた、素敵な頂き物をご紹介♪




IMG_6696-001.jpg

            kaoroonさんより






*




図々しくも、

ご好意に甘えリクエストさせていただいたのは

IDカードホルダー☆



IMG_6698.jpg



以前オーダーしたものがとても使い易くて、

でも自分で作るのは、むーりーとお願いしちゃいました♡



とってもかわいくて、きれいな作品。


幼稚園のお迎えがルンルンです。







さらに〜




贅沢なカペルリボンの包みには、

kaoroonさんお勧めのドレッシング!


IMG_6700.jpg



早速いただきましたが、、

美味しい!とググってみたところ。。



入手困難な幻の商品だったのですね。

知りませんでした!


kaoroonさん、素敵すぎます。






そして、写真にはありませんが、大量の革も!

いいんですか、こんなに。。








***



kaoroonさん


とってもお忙しいのに。。。


わがままを聞いてくださり、本当にありがとうございました!

大事に使わせていただきますネ♪




***

[2015/01/20 22:52] | 頂きもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
いただきもの & 試作品
本日2回目の更新です。。




*




素敵なプレゼントが届きました。




オーダー主さまより、お礼にと・・!




IMG_3019.jpg





あまおうセット。



IMG_3035.jpg


コスメのようで、とってもかわいいデス♥︎





こちらのリップのような水飴は、

気になっていました。



IMG_3054.jpg





かわいくて飾っておきたいです…♪


Sさま、本当にどうもありがとうございました!











***




ハートのヘアゴム(試作品)



コレ以外にもハートだけたくさん縫ってしまったけど…



ゴム部分のボンド接着が不安なので、

しばらくあーさんモニターします。。



IMG_2923.jpg


四葉♪

IMG_2928.jpg


黒フェントンのステッチは白と茶色、

どっちがいいかな〜




IMG_2948.jpg






[2014/06/23 23:23] | 頂きもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
おかいもの * 金魚屋さん
のたりんさんのお店で おかいものをしました。


blogは コチラ






お散歩バッグ〜


IMG_2712.jpg




かわいい・・



Betsy のこの色が好きで、

かなり出遅れたのに残っていて 奇跡! と思いました。






凝っていて、とっても丁寧なお作りなのに


お値段が良心的すぎて。。



申し訳ないくらいデス。








IMG_2707.jpg








ラッピングにもこだわりを感じます。


IMG_2699.jpg


素敵〜♪







おまけのくるピンもうれしい!!


やった、ダンサー♥︎



IMG_2715.jpg






***



のたりんさん


いつも素敵なお品をありがとうございます!

これからも楽しみにしていまーす^^



***












久々〜


おいしいレポ*






限定に弱いのです。

ラズベリー♪



IMG_2751.jpg



( また箱のまま撮影。。すぐ食べてしまうので )


☝ … 掲載予定の写真と違っていたので、後日差し替えました。



製造ストップしていたハッピーポーチも

いつのまにか復活していました…♥︎


[2014/05/19 17:31] | 頂きもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

riokapot

Author:riokapot
夫と息子、娘との4人暮らし。

リバティプリントがだいすきで
主にちいさなものを作っています。



***


オーダー受付はおやすみ中です。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

