・・Mon Temps* 
育児の合間のハンドメイドと日常をゆっくり記録していきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
新年あけまして
遅くなりましたが、


今年もどうぞよろしくお願いします。








写真 2 (2)
               

     子供のリクエストで、お正月休みに。





[2015/01/12 19:55] | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(0) |
2014*
IMG_9439-001.jpg



           




ご挨拶が遅くなりましたが、

今年もマイペースでがんばります^^



どうぞよろしくお願いします(__)









***





年賀状いただいた方々、ありがとうございます♡


寒中見舞いでお返事させてください^^








***



  … リボンバレエシューズ、upしていただきました  …



[2014/01/08 11:50] | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(0) |
新年あけました
2013年


ミ・ド・シ~♪



***




子供たちとの時間を大切にし、


handmade* もがんばります^^



IMG_8184-002.jpg
[2013/01/07 14:03] | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(0) |
2012.12.31
今年最後、がんばりました。


パンプス

少し改良して、左右作りました~





!左右揃うことは、貴重デス。


     ・・・・片方作ると飽きてしまうし!? 左右で違うと気になっちゃって。。



両方作っている作家さんはスゴイ!





IMG_7690.jpg




バッグチャームにしてみたけど、チェーンが長いかな?

IMG_7605.jpg





他の柄もお試し~


IMG_7885.jpg




生地が表にないので、

こすれ頻度の高いストラップに加工してみます。





***



遅くなってしまいましたが、



Nさま

おいし&うれしかったです!

お心遣いありがとうございました(__)


IMG_7803-001.jpg





***






今年は、handmade* を通じてたくさんの素敵なご縁に恵まれ

実り多き一年となりました。


みなさま、本当にありがとうございました(__)



来年も、ひきつづき 

ゆっくりペースで行きたいと思います^^


どうぞお付き合いよろしくお願いします。。


良いお年をお迎えください…☆
[2012/12/31 00:57] | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(2) |
はじめまして。
handmadeとリバティプリントが大好きです。

ブログを通じていろいろな方とお話できたらうれしいです。


         よろしくお願いします…☆

[2012/02/18 19:10] | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

riokapot

Author:riokapot
夫と息子、娘との4人暮らし。

リバティプリントがだいすきで
主にちいさなものを作っています。



***


オーダー受付はおやすみ中です。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

