・・Mon Temps* 
育児の合間のハンドメイドと日常をゆっくり記録していきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
てすと
[2013/12/18 10:55] | お気に入り♪ | トラックバック(0) | コメント(4) |
stores
こっそり、stores にお靴を並べています。   ← 完売♪ ありがとうございました。


rioka*pot



IMG_5662-002.jpg

IMG_5649-002.jpg

IMG_5641-004.jpg
[2013/07/17 13:37] | お気に入り♪ | トラックバック(0) | コメント(3) |
オク出品
3点だけですが、

バレエシューズをオクに出品しました。   →終了です、ありがとうございました!




ジョアンナ2点と赤ティモネルです♡



IMG_5289-001.jpg


IMG_5295-001.jpg




タグは、mignonうさぎ

IMG_5458.jpg



靴底の刻印は、bonheur です。


IMG_5469.jpg



終了は早めなので、よかったら覗いてみてください^^


[2013/07/09 19:56] | お気に入り♪ | トラックバック(0) | コメント(0) |
お買いもの
コレ、なんですか?

IMG_9293.jpg





あら、いいじゃないの。



IMG_9308.jpg


ちょっとそこまで行くのにちょうどいいわ、


ママ、ありがとう。








いえいえ、

早く写真を撮りたいので返してください。






*




大人気yoshieさんSHOPでやっとお買いものができました♪



大本命はダウィンだったけど、

こちらもとってもカワイイ~♡


IMG_9483.jpg

IMG_9467.jpg



ペイザンヌリボンもかわいい!



夏にハグオーワーでペイザンヌバッグ買いそびれたから

C&S予約で出た時うれしかったなぁ。


次回もがんばるぞ~


yoshieさん、ありがとうございました^^

[2013/02/08 20:13] | お気に入り♪ | トラックバック(0) | コメント(2) |
かわいい箱
お久しぶりです^^





慣れない雪のため、

幼稚園がお休みだったり、お出かけしたりで更新できず・・




handmade* は、ちまちまやっていますが、


今日は、カワイ~箱のご紹介。





まず西光亭のくるみのクッキー。


IMG_8662-001.jpg


夫が頂いた引き菓子と、友人Yちゃんより。



サクサクで美味しくて、大好きです。




大量の粉砂糖の中に隠れているクッキーを

いつまでも探してしまう・・




**





それから、

DEMELのソリッドチョコ猫ラベル。


IMG_8665.jpg

こちらも友人Yちゃんより。



THE・チョコ なのにペロっといけます。






Yちゃん、いつも美味しかわいいお菓子を

ありがとねー♪






***








そして新入りは、昨日フランシュリッペにて購入。




サーカスの練習風景だそうで、かわいい~



IMG_8697.jpg





かわいいだけで買ってみたけど、

時計入れにピッタリサイズ。



IMG_8735.jpg






***




あーさんの成長記録*



1歳1カ月。大分芸をできるようになりました。

(機嫌の良い時限定)




・自分をいい子いい子

・バイバイ

・おいしいとき、ボーノ風ポーズ

・走る

お兄ちゃんのおもちゃを手にして逃げ回る。

・お返事

お菓子を食べたい時に、ハーイといい手をあげる。



兄同様よく食べてくれ、相変わらず世話なしです。



あーさん、ありがとう。




たーさんは大分知恵が付いてきて・・

悪戦苦闘中(笑)

最大のライバルは、妹です。。


仲良くしてね~






***




では、


次回はhandmade*ネタになるようガンバリマス。

[2013/01/19 03:49] | お気に入り♪ | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

riokapot

Author:riokapot
夫と息子、娘との4人暮らし。

リバティプリントがだいすきで
主にちいさなものを作っています。



***


オーダー受付はおやすみ中です。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

