・・Mon Temps* 
育児の合間のハンドメイドと日常をゆっくり記録していきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
リバティのバッジ
リバティタナローンと牛革で

バッジを作りました。













IMG_7240.jpg











ハート



IMG_7259.jpg











裏側〜

IMG_7262.jpg

















少し前に作ったけど 写真が取り込めず..



やっとupできました〜











[2015/05/23 22:43] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(0) |
ご無沙汰しています

すっかり放置してしまい

記事の書き方も忘れていました。。






4月から娘も幼稚園に入り

自分の時間を取れるようになりました。




でも やりたいことが山ほどあり、

時間が足りません〜






ブログも少しずつupしていきますので


よろしくお願いします。。












リバティラミネートで

リボンの形のバレッタを作りました。



IMG_7024.jpg




IMG_7161_20150427120908a60.jpg




今回は、8cmのアンティークゴールドの金具を使用。




写真以外にもたくさん作ったので

委託用にしたいと思います。










***







おいしいレポ*




アップルパイのお店


IMG_7014-001.jpg



お茶をしたかったけど並んでいたので、

子供たちへのお土産に♪






[2015/04/27 12:38] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(0) |
おいしい便
先日、cafe24&Beachのともこさんから

かわいい箱が届きました。






中身は、



IMG_6865.jpg



ブログで紹介されていた レモンケーキ!



   ・・・そのときの記事はコチラ





ふわっふわでおいしすぎて、

ぺろりと完食。



こんなのが自宅でできるなんて・・ (プロなんですが、尊敬!)








IMG_6909-001.jpg





そしてさいとうまきこさん作、

かわいいひつじちゃんもー!




こちらもずっとかわいいな〜と思っていたので


お迎えできて、本当にうれしいです。








IMG_6927_20150309125107cad.jpg  
                        〜 勝手にコラボ♡


              








***




tomokoさん☆



いつもありがとうございます!

温かい贈り物、本当にうれしかったです♡

これからもよろしくお願いします。




IMG_6890.jpg






続きを読む
[2015/03/09 12:53] | 頂きもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
くるカラブックレット vol.2
写真を掲載していただきました。




IMG_6802-003.jpg


右上デス。










ちょこっとなのに、そのお礼にと。。





IMG_6796.jpg






胡桃のリキュールをいただきました。



IMG_6825.jpg



ラベルや麻ひもまで、くるみのインクを使っているそうです。







さらに、

国産の菓子くるみも入っていました。



かわい〜





IMG_6820.jpg




***



くるカラ.ネットさま、ありがとうございました。


[2015/02/27 22:04] | handmade** | トラックバック(0) | コメント(0) |
お買い物   ~ Hearty cloth* さん
yoshieさんのお店でお買い物 ♪






出遅れましたが、


だいすきなロビンを見つけて、急いで購入〜



IMG_6787_20150215055926573.jpg







ポケティケースとポーチが一緒になっていて機能的!


IMG_6782.jpg


yoshieさんはエスパーかと思いました。。



先日、雑貨屋さんでこのハンドソープを探しに行き、

ラベンダーがなかったので見送っていたのです。





ほっとするお茶も・・♪

IMG_6763_20150215055920dde.jpg





いつもながら、

入れてくださったポケティのかわいさや梱包にも感動☆



IMG_6784.jpg


IMG_6757.jpg






***



yoshieさん☆


素敵な贈り物をありがとうございました♡

大事に使わせていただきます。。

これからもよろしくお願いします♪



***





IMG_6791.jpg


yoshieさんのブログはこちら… Hearty cloth*




[2015/02/15 06:06] | 頂きもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

riokapot

Author:riokapot
夫と息子、娘との4人暮らし。

リバティプリントがだいすきで
主にちいさなものを作っています。



***


オーダー受付はおやすみ中です。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

